アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 10倍
2ntブログ

10倍

お話したいなぁ・・・と電話のおねだり(^^ゞ

--------------

だってね、昨日も電話貰ったんだけど、つながってた時間が1分間だったんだもの。
(信号待ちの間だったから仕方ないんだけどさ、声聞くだけで終わっちゃったし)

「ちょっと休憩」宣言してから、一度もきちんとお話できてないのは、流石の私でもちょっと寂しい。
(想いがちゃんと伝わってるのは分ってるんだけどね)

結局のところは単なる近況報告になっちゃうんだけど、今のご主人様の状況もわかったしひと安心かな。

まぁ、そんな感じでしばらくスイッチ入らないから、車庫に入ってて(笑)

私が車庫入りってよりは、ご主人様がガレージにおさまってしまった気がするんだけど・・・(爆)
まさか、このまま出てこない気じゃないでしょうね(-"-)

まぁ、いっか。そのうち気が向きゃ出てくるでしょ(笑)
うーん、それまで何してようなぁ・・・・(今回はガレージにおさまる気まったくなし)

男の子とドライブすると怒られそうだし・・・・(友人♂と飲む予定はあるけど)
やっぱ、女の子とデートですかね(爆)


なーんて、いたずら(?)心もありますが、昨日の10倍は長くお話しできたので、よかった(*^_^*)

コメント

10分?

信号待ちの僅かな時間に電話するって
それはそれで 凄いなあ。
自動車の運転中だったとかでしょうか?

そう10分!(^^)!

千都さん>
 前日は、ホントに運転中の信号待ちの間で「声を聞かせるだけ」だったのです。

 私は運転中いつでも電話に出られるようにイヤホンしてます。

電話の要請は

主の電話代が増えるのは申し訳ないので
お会い出来る回数を増やしてくださいと申し上げたら、
それができないから電話をしているんだろうと言われました。

本末転倒?

ガールズデートしましょーねー♪

電話代かぁ

ねねサン>
 電話代は気にしたことないなぁ・・・・・大抵週に一度5分程度だし(長くて十数分かな)

 逢うのは・・・・・やっぱ月一、あっても月二程度がいい感じかなぁ

 ガールズデート、いいわよねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる