アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます もういいもん!
2ntブログ

もういいもん!

もういいもん、知らない!!

聞こえてきた声・・・・・

---------------

家族でお買い物の車中、旦那さんが誰かと電話してた。

そういえば、新宿のほうでモニターが当たって、早々に食べに行くと言っていたっけ。
待ち合わせの時間とか打ち合わせしてるみたいだけど・・・・あっちこっち行くみたいだなぁ。

なーんて隣で聞いていたら、冒頭の怒鳴り声(?)が聞こえてきた(^^ゞ
あの声は旦那さんの彼女だ(笑)

そっか、一緒に行くのMちゃんだったんだ。喧嘩でもしたの?

いや、普通に待ち合わせとか相談してるだけだったんだけど、突然(-_-;)
なぁ、何でだと思う?


何でって言われてもなぁ・・・・・何話してたのよ。


特別なことは話してないんだけどなぁ・・・・中野の○○にも行きたいって言ってたから、だったらお店2件行こうと思ってさ。待ち合わせを現地か、こっちの駅かって言ってただけなんだけど・・・??

確かに私が聞いても、(今回は)至極まともなことを言ってるしなぁ>旦那さん

虫の居所が悪かったのかな?あとでもう一度電話してみれば??

うん、そうする。


どうやらその後、無事に仲直り(?)できたようで、夕方から出かけて行きました>旦那さん

で、帰ってくるの?

もちろん!23時ごろかなぁ。


ほんまかいな(爆)
私が彼女だったら絶対に「泊っていってよ」って言うけどなぁ。
うーん、まったく女心が読めてないなぁ>旦那さん


で、今のところ帰ってきてません(笑)
(迎えに来てくれのメールも入ってないし)

まだ終電までには間があるけど、私はこれで寝るから、万一帰宅するにしても、駅から自力で帰ってきてね!

でも多分、始発で帰ってくると思う(笑)

おやすみなさ~い♪

コメント

やったあ~

久々の旦那ネタですね。しかし、相変わらず平和と言うか、アラブの一夫多妻系?多夫一妻?(笑
ですね。

あ~平和だぁ~


やったぁ~ 2

ホリさんに続いて、旦那さんネタのファン表明です☆
もし内緒だったら、携帯からそんな声したら修羅場になってますよね!
昔ですが、似たような経験をしたことがあったなあ~、と懐かしくなりました♪
始発で無事かえってこれたかなあ~?

多夫多妻かも

あらぁ、人気カテゴリなのかしら?>へんてこ夫婦
ネタは結構あるんだけど(笑)

ホリさん>
 どっちも複数だけど、乱交じゃないってところがミソかもです(笑)

笹の葉さん>
 うちは、内緒が通じないからなぁ・・・・・(内緒にしてると怒る>旦那)
別に私は怒らないんだけどさ(笑)
(本人は内緒のつもりでも見ればわかる)

 そうそう、終電間際で帰ってきたんですよ~>旦那さん
でも、今朝は寝過ごしたので、私が駅まで送って行ってあげました。

旦那様ネタ 好きです(*'-'*)

車の発進は 今朝になったのですねw

旦那様と仲良さそうにしていて、羨ましくなっちゃいます^^
彼女さんも、機嫌悪いときはしっかりサイン出せていて
風通しのいい関係なんだろうなぁと思ったり^^

風通し

reiさん>
 旦那さんとは、仲良しというか・・・・運命共同体なもので、そのあたりは阿吽の呼吸が存在するんでしょうね。

 おまけに「自宅に帰りたがる」旦那さんなんですよ。
私としては『面倒だから、帰ってこなくていいよ』なんてこともあったりしたのですが・・・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる