アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます こぼれ話
2ntブログ

こぼれ話

葉月さんの7周年オフ会での出来事・・・

-------------

●その1

受付を済ませて会場入りしたんだけど、まだまだ疎ら。
開始までにはちょっと時間もあるし、早速肩もみマッサージ(笑)

そうしたら、鍼灸師のコスプレした鍼灸師さん(つまりは本職)の参加者さんが登場してくださいまして、バトンタッチ。

ご主人様、ただでマッサージしてもらって、いいなぁ(私もやって欲しいよ~)
私はマッサージのちょっとしたコツなどを教えてもらっちゃいました!
(針さん、ありがとございました<(_ _)>)


●その2

宴も後半、ご主人様は奥のほうで女性とお話してるようなので、私はいつもの常連さんとお話。
お話ついでに隣にいた男性の肩揉み開始!
(だって、背中が「マッサージしてくれ」って言ってたんだもん(笑))

「あーん、声が出ちゃうぅ(笑) イっちゃいそ~」
ウチのご主人様の『SEXよりマッサージ』の意味を理解していただけたようです(笑)

「あんな気持ちいいことしてもらえるんなら、気持ちいいこと痛いこと、要望はみんな叶えちゃう!」
って言っていただけましたが、私は行為じゃなくって『ご主人様(東吾)所望』なので、今のところは間に合ってます(笑)


●その3

ご主人様がお話していた女性との会話に参加。どうやら「引退」についてが話題のよう。
俺はゴルフレッスンしてやるから、お前はマッサージ習っておけ
いきなり宣言されてしまいました(^^ゞ

マッサージの腕はいわれなくても磨くつもりですが・・・・・数年後のゴルフレッスンはご主人様の中では確定事項のようです(笑)


●その4

宴も高輪プリンスホテル・・・・と「しめますよ」のアナウンスがあって、全員起立で7本締めをすることに。

皆さんお席を立ちあがってるときに
おーい、ひっぱってくれ~!
とご主人様、両手を私に差し出してます。

も~、介護老人じゃないんですからぁ(笑)

両手を引っ張り抱き抱えて立たせてあげました(爆)

-------
やっぱ、マッサージネタが多いなぁ・・・・・

まっ、M奴隷のMは「マッサージのM」だから、仕方ないか(笑)


コメント

おもいだした~

もういっこ

 広島からいらっしゃった方のお土産で、もみじまんじゅうを一つずつ頂戴したんだけど、白餡と黒餡があったみたいなのね。

 ご主人様はお酒をあまり飲まないので『食べる』し、私は最初っから『食べる』ほうなので、目の前の料理は二人でどんどん食べちゃう(笑)

 ちょっと足らない?って感じだったので、先にご主人様がお饅頭を食べちゃった。私も少し後で食べだしたんだけど・・・・・

「おっ、黒餡じゃん。残り俺のな~」
と、半分持っていかれてしまいました(T_T)

ご主人様の白餡だったのね(笑)

とっても楽しそうです

とっても楽しそうな時間を過ごされたのですね、(^^♪
色んな場所で話(会話が)盛り上がり、、賑やかな雰囲気が目に見えるようですよ、
なつこさんとご主人様の(ハッピーリタイヤ?)夢(>俺はゴルフレッスンしてやるから、お前はマッサージ習っておけ)が仄々としていて、、とても身近な庶民感覚(?)、なつこさんらしいと思えました。

「もみじまんじゅう」の下りのご主人様となつこさんの会話も、お二人の仲の良さが滲み出ているような気がして心が和みますよ(^^♪

未来の楽しみ♪

いつもオフ会でお二人の仲の良い様子を
羨ましく拝見させて頂いています^^

引退後は「ゴルフレッスン」と「マッサージ」が宣言されて、
共通の楽しみをこの先に持てますね^^
数年後のゴルフレッスン日記、待ってます~^^

それにしてもマッサージは最強の武器?ですね。
私も腕を磨かなくては・・・


そっか武器♪

パイパン大好きサン>
 本当にあっちこっちで会話が盛り上がってました!
楽しかったですよ~。

 リタイア後のプラン、何としても実現したいと思ってます。
みっちりレッスンしてもらって、最近ゴルフを始めた、旦那さんより上達する予定なの(笑)

 もみじまんじゅはね・・・・・ドロボーって感じです。食べ物の恨みは怖いわよぉ(笑)

那智さん>
 リアルでお会いしている方に「仲がいい」って言っていただけると嬉しいです(*^^)v

 ウチの会話を真横で聞いていらっしゃったんですものね~。マッサージ宣言の証人ですよ~!!

 そうねぇ、マッサージって実は武器なのかもしれない(笑)
ピンポイントで攻撃できるように、精度を上げなくちゃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる