アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 転身?
2ntブログ

転身?

葉月さんの7周年オフ会にご主人様と参加してきました!
(7周年だよ、すごいよね~!)

---------------

人望厚い葉月さん、周年記念のオフ会はいつもの事ながら、ものすごい人数なんですよ。

最初に
『10周年は大記念パーティーを開催するのでそれまで裏葉月は続けます!』

という宣言があり、最初からハイテンションで宴会は始まったのでした。

自己紹介の時に、ご主人様から指示が出たんだけど
俺はしゃべらないからな~。なるべく手短に。
ってことだったので、本当に短く終わらせちゃいました(笑)

オフ会そのものは非常に和やかで、かつ賑やかで、とっても楽しかったです。
(そのあたりは葉月さんが日記に書いてくれるでしょう)

ご一緒させていただいた参加者の皆様、どうもありがとうございました。
お話できた方も、お話できなかった方もいらっしゃいましたが、またお会いしましょうね!!


私として注目だったのが、参加されたマロニエさん&プラタナスさんの武器(笑)

靴の補修材として市販されているゴム板なのですが、それを目にした時の女性参加者さんの反応がおもしろかったんです。

皆さん目がキラキラしてるの。「素敵~!」っオーラ出して(笑)
軽く試し打ちなんかも始まっていました。

ご主人様は
痛そ~!俺は(使うのも)絶対無理だな。躊躇するもん。
だそうです。

私は・・・・・・
おもしろそ~、思いっきり振り下ろしたい!

プラタナスさんに
なっちゃんだけには、やらせない!
って言われてしまいました(^_^;)

だって、武器って絶対使う方のが、楽しそうじゃないですか!


あれ?私って・・・・・・S??


うーん、武器とかグーとか思いっきりやっても大丈夫そうなM男性、募集したほうがいいのかもしれませんね(滝汗)

コメント

No title

楽しそうなオフ会でしたね~。楽しい宴会は大好きですね~。おっと飲み過ぎないようにしないとな~。

おつかれさまでした^^

なっちゃん、今回もあんまりゆっくりはお話できなくて残念でしたが
なんとなく勝手に姉妹だと思っているので、姿と声が聞ければなんだか嬉しく満足だったりもします☆

今回は東吾さんとちょっとお話させていただいたのですが、
オトコゴコロは難しいもので、ちょっとぼやかせていただきました。
東吾さん、コムスメのたわごとにお付き合いくださいましてありがとうございました♪

またの機会にぜひお話させてくださいませ~^^
なっちゃん、それまでにS転しないでね~(><)
あ、けれど、どっちもいけそうよね、実際★

転身いけると思います

だってさー、あのゴム板。
手にしたS諸氏は、さすがにみなさんサマになっていて、振り下ろすのもかっこよかったですが、私を筆頭にM女さんたちは・・・
持て余して、恐る恐る叩いてみるも、全然不発。
私なんか、床に試し打ちしてたら、東吾さんに
「あのねー、ゴキブリ追っかけてるんじゃないんだから^^;」って言われる始末だったのに。
(あ。一部M女さんを除く・笑)

なっちゃんったら、持った途端に躊躇なし。実に嬉しそうに、迷いなくビシッ!だもん。
当たってたら、メチャクチャ痛そうだった・・・
元MだったS女さんがいちばん怖いって、本当かも?って思っちゃいました~^^;


ありがとうございました。

お二人お揃いでお越し頂きまして、ありがとうございました。
なっちゃん、お疲れだったはずなのに、やっぱり元気でしたね。いつもありがとうございます。

私はなっちゃんはSの素質はあると思いますよ。
いえ、私は反応しませんが。(^_^;)

楽しそうですね

とても楽しそうなオフ会だったのですね、、
ここでは書けない結構生々しい(?)会話も交わされたのでしょうか?

気の合うお仲間と楽しいひと時を過されて本当によかったです、
私は正直とっても羨ましいですよ(^_^;)

あら、いけちゃう?

タマガワのチャリンちゃんサン>
 パッと見フツー、でも中身は変態さんたちが集う会、面白かったです。
ご主人様が「あれ?今日はリンちゃん居ないんだっけ?」って言ってましたよ~。

ねねサン>
 最初にあった頃より色気が増してきたよね~!私じゃなくて、あむサンと姉妹でもいけるわよ!エロエロ変態姉妹って事で(笑)

 ウチのご主人様、女性のお話聞くのは得意なのよね~。私の話は聞いてないんだけどさ(笑)

 今度こそお話しようね!(っていっつもそればっかり)
やっぱ、二人で甘味オフでもするかい?(笑)

プラタナスさん>
 いえ、まだ転身してないんですが・・・・・(^_^;)

 私、いかにも「武器」ってのは多分躊躇すると思うんですが、あれって見た目『材料』じゃないですか。
ああいうのだったら、思いっきり振れますね~(笑)

 うちのバカ息子とバカ娘(姫にあらず)を叱る時にピッタリかも!!
(最後の手段のお仕置きとして)

葉月さん>
 参加させていただいてありがとうございました。

 毎回、会場選びから拘ってキッチリ準備されてる葉月さんにはホント感心するばかりです。

 えっと元気だったのは・・・・・飲み過ぎないでセーブしたからです(きっと)

 でも今思えば、ご主人様を枕にして(逆だろ!)眠ってしまうのも、楽しい構図だったかも(笑)

 早く『借り出して』くださいね!

パイパン大好きサン>
 「生々しい・・・・・」うーん、色々なお話しましたが、どこからが生々しいのか線引きが難しいです。

 個室なので(といっても人数が人数だけに大部屋ですが)、内容は全く気にせずにお話してた気がします。

 羨ましいといっていないで、こっちまで来てくださいって。
大歓迎しますよ!!

エロエロ変態姉妹・姉ですw

わーいヽ(^。^)丿 ねねちゃんと姉妹認定ありがとう(^.^)
なつこさんと私も(オヤジ的表現するなら)姉妹だけどねw

東吾さん、いつお会いしてもセクシーですね~♪

また飲もーね!(脈絡ないコメントでごめんなさい^^;)

えーっと(^^ゞ

あむサン>
 あむサンとは過去に、あーんな事もこーんな事もしちゃってるわけで・・・・(汗)

 最近、服着て会ってるけど、初対面でお互い全裸になっちゃってるんでしたね(爆)

 また飲みましょ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる