アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 私がグーで殴ったら・・・・・
2ntブログ

私がグーで殴ったら・・・・・

ご主人様、吹っ飛んでいきそうです(爆)

---------------

いえね、先日のオフ会で話題になったんですよ「グーで殴る」。
(リンク先のHeart on Bodyさんをご参照ください)

目の前にマロニエさんとプラタナスさんがお座りになってたので、そんな話題になったのですが、ご主人様目をパチクリ(笑)

やっぱ俺らって、普通なんだなぁ・・・・
しみじみ仰ってました。

ですよね、だって私だったら殴られるなんてとんでもない!
やられるくらいなら、殴ってやる~!!



女性っていざとなると躊躇しないから怖いですよねぇ
と、マロニエさん引き気味に語ってくださいました(笑)

すみません、躊躇無しに殴ります。「こら逃げるな!」って胸倉つかんで(爆)
(前科アリです、被害者旦那さん)


最近、体力差が小さくなってきた気がするんだよねぇ・・・・>ご主人様と

ご主人様を吹っ飛ばす前に、溢れるパワー、どっかで有効活用しなくては・・・・・(^^ゞ

コメント

ま ぞ ?

ん? 確かなっちゃんは、、、マゾだった、、ような?
新しい形の愛、、『SS』
誕生?(^_^;)

ノーマルです

ホリさん>
 このブログでも書いてますが、私はM(マゾ)じゃないです(笑)
多少性的嗜好がMっぽい程度で、基本ノーマルですって。

 性格は攻めに攻めてるし(笑)

 ご主人様が相手なら(ある程度は)素直に従うとは思いますよ。
なんてったって親みたいですし(爆)

 でもねぇ、基本が「肝っ玉」なんで、どっちかといえば責めるとかってよりも「豪快」「世話焼き」って感じなんでしょうね(笑)

私も・・・

ノーマルだ!って言いたいです(笑)
いや、だって、グーでOKなのは、人物と状況が非常に限定されているんだし・・・(汗)
誰でもOKってわけじゃないんだし・・・(滝汗)

・・・って、なにか非常に言い訳がましくなっているような気がしますが。
でもさ、私から見れば、なっちゃんのマッサージとか、すごいつくしてる感じしてるんですよ。
私は、そういうの、あまりしないし(笑)

うそつき~!

プラタナスさん>
 プラさんが「のーまる」だったら、世の中のほとんどがノーマルになってしまいます(笑)

 プラさんとマロさんの間での行為と同じような意味合いで、うちは「マッサージ」が君臨してるかもです。

 マッサージで白光はしませんが、「してほしくてたまらない」「やりたくって仕方がない」という、お互いの欲求が一致した結果のマッサージですから(笑)

 うちはエロ行為じゃなくってマッサージが「本番」なんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる