アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 遠方からのお客様
2ntブログ

遠方からのお客様

ネットのお友達カップルさんが会いに来てくれた。会うためだけの目的で新幹線に乗って。

-------------

年齢的には非常にウチの構成と似ているカップルさん。
もちろん、中身は全然違うけど(^^ゞ

あちらは結びつきが非常に強いというか、どの面でもガチンコで向き合っていらっしゃる。
ウチはどちらかといえば、接点はガッチリ手をつないでるけど、あとはお互いあまり見てない(知らない)(^^ゞ

どっちが良いとか優れてるとかじゃなくて、それはカップルの数だけ在り方があるので、それぞれ。
マネしようったって出来るもんじゃないし(笑)

でも、お二人が幸せそうだってのは見ていて感じることができたので、非常に楽しい時間でした。
ブログも開設していらっしゃるので、リンクしたいところなんだけど、偏屈爺なのでリンクしないんだって!(爆)

でもね、昼間の宴会、楽しかったんですよ~(*^^)v

コメント

No title

結構昼間から楽しいお客様がきて大満足でしたね~。遠方からきてくれるような友達がいるということがうらやましいですね~。

羨ましいなぁ~!

リアルに会う事が出来るお友達って、、、私には羨ましいですよ(*^。^*)
オフ会とかで顔と顔をつき合わせて生の声で話が出来るって、、それも(世間的には)公言できないことを、、そんな仲間に憧れるのですよね、、
やっぱり なつこさんのお人柄に引かれるのが最も大きいのかもしないと思いますよ、
私も もしも可能なら・・、なつこさんとそのお友達の方々にはお会いしてみたいですからね(^◇^)

お友達

タマガワのチャリンちゃんサン>
 結構な昼間といいますか、真昼間から飲んでました(^^ゞ
今までも何度か「近くに行くかも!」って機会はあったのですが、なにせ家族と行動中なものでチャンスがなくって。

 今回はその目的のためだけに時間を空けたので、無事に会うことができました。
ホント、お会いできて良かったと思ってます。

パイパン大好きサン>
 こちらにいらっしゃる機会があれば、是非ぜひご連絡ください。
機会がなければ、無理やり来ちゃえばいいんですよ!
(んな無茶な!)

私のリンク先のお友達に(それ以外の方にも)声掛けて、大集合しますから!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる