アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 予想外
2ntブログ

予想外

 さて、ソファーに並んで座ってテレビテレビ。
ご主人様は片手にペットボトルのお茶、私は缶チューハイ!

-----------------

ツマミがあれば良かったな~
すみませ~ん、気が付きませんでした

そんなことを話してると、ご主人様の手がオマンコに伸びてきた。

ちょっと~、何やってるんですかぁ!
手持ち無沙汰(笑)

ご主人様の指に翻弄されて、見ていられません>テレビ

おっ、動き出したぞ(笑)
駄目ですってば、出ちゃう~(T_T)

あっという間にクジラにされてしまった。
その後も片手間(?)に散々いじられ、息も絶え絶え。おまけの噛み跡も二つ。

私一人、思いっきり汗をかいてしまったので、簡単にシャワーを浴びてきた。

おっかしいなぁ、今日は何にも痕が無い予定だったのにぃ
俺もつける予定じゃなかったんだけどな(苦笑)

痛いのは思いっきり予定外だ。

さて、その後は本来の目的のマッサージ。

今日は肩から
ハイハイ。うわぁ、ものすごく硬いんですけど(^_^;)

おっ、そこだ。そこそこ。(マッサージ)
そうだ、決めろ!(テレビ見て)

よし!
やった~!(シュートの瞬間)

前半の残りはずーっと肩揉みタイムだった。
ホント硬くて、ベッドでうつ伏せになってもらおうと思ったところで前半終了!

ご主人さまぁ、ベッドにうつ伏せになって下さい。もう少し肩揉むから。

確かそう言った筈なんだけど、ご主人様仰向けで開脚状態。

えっと、これって『ご奉仕しろ』ってこと?
もちろん喜んでペロペロするんだけど・・・・・・・当初の予定と随分違うなぁf^_^;

あらら?勃っちゃった(#^.^#)
ほら、上になって入れて。

後半はとっくに始まってるんだけど、こうなっちゃったら、それどころじゃない私。

さっき散々にいじられた後だから、オマンコがものすごく敏感になってる。
オチンチン入れられたらあっという間に痙攣しちゃう。

ダメェ、いっちゃう~!!
あえなく撃沈。
その体勢でご主人さまもフィニッシュ。

もう・・・体力使わないって言ってたのにぃ。
だから、俺は動いてないだろ(笑)

そうして、今度こそは本当に観戦タイムとなった(笑)
ご主人様はソファーに座り足を投げ出す。私は足裏をマッサージ。

ねぇねぇ、いつもは居間とかで一人でブツブツ言って観戦してるの?
ご主人様うなづく。

だったら、今日は話し相手もいるしマッサージもしてもらってるし極楽ね!
ご主人様、再度うなづく。

えへへ(*^^)v

そうして、試合終了までの間
イテ!
きく~!!

と足裏マッサージは続けられたのであった。

ホテルの部屋を出て、エレベーターでのこと

俺ら、どんどん縁側になってるな(笑)

あーあ、ご主人様本人が認めちゃったわ(爆)
これで、縁側街道まっしぐらよ~!!

ポカポカの縁側のような、のんびりマッタリの時間でございました。

コメント

やはり

なっちゃんが、クジラになったせいで、、、俊輔は、、、外したんだ(-_-;)

なっちゃんの痙攣が、三浦知良に伝染したんだ、、、って出てないっうの(^_^;)
っうか、三浦和義、、、なかなかドラマな一生でしたね、最期もロサンゼルス、、、ちなみに私は若い頃(いまより20キロ痩せていた頃)はたまに三浦和義に間違われて、微妙~な心境でした。(-_-;)

ひどーい!

ホリさん>
 私がクジラになったのは前半で、俊輔が外したのは後半でしょうが(-"-)

 あまり言いがかりをつけないように(お尻ぺんぺんしますよ)

うっ、するど(-_-)

やはりバレバレでした?確かに外した時間とシンクロしてなかったんですよ、、、なんやかんや遊びながら良く観戦していたんてますね(^_^;)、、つうかなっちゃん、器用??
しかしスポーツ観戦しながらのプレーってなんか、微妙~にエロイなぁ、、、、、(*^^*)

ほのぼの縁側

なつこさんの
>縁側街道・・ポカポカの縁側のような、のんびりマッタリの時間でございました
やることをやって最後に縁側でしょう、、いいじゃないですか! 憧れますよ(*^。^*)

既述のなつこさんのコメレス
>自分としては「まだま、いけるわよ」と思っていますが、実際のところは・・・・・・(滝汗)
>まっ、本人が良いと思ってるから、それでいいんです
こんな風に前向きに言えるなつこさんが(私は)とっても好きです!\(◎o◎)/!
私もなつこさんを見習って、、誰も言ってくれないので自分で「まだまだいける!!」と・・・・、
慣れていないので・・・・隠れて、誰も見ていない所で言うようにしようと思いましたよ(~_~;)

No title

楽しい一日で大満足でしたね~。やっぱり逝くと気持ちよいですよね~。ご主人様は本当にテクニシャンのようですね~。うらやましいですね~。

メインは・・・・

ど、どうしたんでしょうか!
数少ない、貴重な男性読者様方が次々にコメントいただいてます。

ウチのブログ、女性の読者さんのほうが圧倒的に多いと思ってるので、男性からコメントいただくと嬉しいですね~(#^.^#)

ホリさん>
 だから、メインはエロじゃなくてマッサージなんですってば。
私だって一緒に見ながらマッサージしてるわけで、試合はちゃんと見てますよ。

 ウチのエロ行為は短時間ですから(爆)


パイパン大好きサン>
 今回はホント予想外だったんですってば~>エロ
私、全く素でマッサージするつもりだったんですよ(^^ゞ

 えっと私、ほとんど後ろは振り返らないみたいです。
(たまには振り返って反省しろ!って声もあります)

 何事も前向きに、いつもニコニコしてると、勝手にイイコトが転がり込んできますよ~!!


タマガワのチャリンちゃんサン>
 何だかんだいいつつ、しっかり逝かされてますね(^^ゞ
でも、ホントに今回は予想外なんですって。

 でもでも、大満足なのは間違いないです(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる