アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます そのまんま
2ntブログ

そのまんま

ブログを通じてリアルに会った人たちからよく言われるのが
「なつこサンって、ほんとイメージどおりね(笑)」

イメージとのギャップがないのは、交流する上で非常にありがたい(*^^)v

------------------

多分、裏の友人が表の私を見ても「そのまんま」って言うだろうなぁ(^^ゞ
(逆もまたしかり)

表も裏も違いがないってことは、屈折してない証拠かもしれないなぁ。
先日のコメントで「心の闇」って表現があったけど、私には無いか、もしくは非常に小さいかけらなんだと思う。
「闇も光を当ててしまえば、そこは闇じゃない」こんな天然ポジティブな私の場合、自然に方向かえたりひっくり返したりして、光を当ててるんでしょう。

最近、年とともにポジティブさに磨きが掛かってきた気がするし(笑)

無理に「前向きに考えなきゃ!」って自分をしむけるわけじゃなくて、知らず知らずに自然とそうなってる。

なので、あまり鬱屈してないのかもしれない。
周囲にいろいろ助けてもらって私の周辺環境が良好だということ一番大きいんだけどね。

『きっと、何不自由ない幼少時代だったのね』
と表現してくれる方も中にはいるけど、そうでもない。

どんな家庭にも、大なり小なり不幸の種みたいなものは転がってる。
人によっては
『その環境でよくも真っ直ぐに育ったもんだわね』
と感心されるくらいには、屈折した環境だったみたいだ。
(本人的には、大人の世界も垣間見れた非常に楽しい環境だった)

幼いころから色んな人の様々な話を聞いてきたので、「人それぞれの考え方や都合がある」ということは自然と身につけていた。
大人の都合がわかる、かわいくない子供だったに違いない(笑)

でも、だからって我慢するってことは無かったし、それこそ近所で一番元気な女の子だった(^^ゞ
不良のお目付け役(監視&暴れさせないお守)なんてのもやって「裏バン」なんて称号(あくまで冗談の延長として)先生から頂いたこともあったし(爆)

とにかく何でも楽しんでやってたし、時には暴走して失敗したり迷惑かけたこともあったけど、今となれば楽しい思い出だ。


そんな感じで屈折するということをせずに大人になってしまったので、活動に表と裏があったとしても、私自身のキャラは「そのまんま」なのである。

でも表も裏も気にせずに、そのまんまでブログを書いてるもんだから、ご主人様からは「馬鹿ブログ」って呆れられちゃうんだけどね(^^ゞ
まっ、笑って呆れてるんだから、よしとしましょう!!

コメント

おいらも

裏も表も無いタイプとは言われているのですが、、最近は『横』の存在が、、、(T_T)会社のメタボ検診で意識するように注意されちまいました。

それにしても裏表関係なく、私は人相が悪役商会なので、先日も乗車率MAXなバスで『横』が空いてました。あ~中身は天使なのに、、、
なっちゃんは、、天使??悪魔??それとも、、天然!? 失敬失敬m(__)m

ウラはウラでも

ウラで出会った方々が知っているわたくしは、ほぼオモテ寄りみたいです^^

完全ウラの顔は、主にしか見せられません。。。恥ずかしくて(><)

オモテの人にも、ウラの人にも同じような対応で、キャラですので、
オモテの人が見かけても、ウラの人がみかけても、すぐわかっちゃうかも。
そのあたり、なっちゃんと姉妹のにおいを感じました♪

私、善人(笑)

ホリさん>
 メタボはいけませんよ!私、横に大きい人駄目~!
(ついでに言うなら毛むくじゃらも)

 私はいつでもニコニコしているので、きっと善人に見られてると思います(笑) 道を尋ねられたりもありますし。

 ちなみにウチの姫は天使のスマイルで、電車で席を譲ってもらったり、おやつを貰ったりしてます(爆)


ねねサン>
 やっぱ姉妹かぁ~!だったら、その胸分けてくれ~~!!(笑)

 「完全懐きまくりモード」ならご主人様に見せてますが、それって裏なんだろうか?

 でも、確かにご主人様の前では「肝っ玉度」がなりを潜めてるきがするなぁ(単なる猫かぶり??)

イメージは出来ています!

私の中では なつこさんのイメージは完全に出来上がっていますよ、
そして 多分それは実際にお会いしても狂いはないと思います(^◇^)

(決して失礼な表現ではなくて)表裏のない人だと・・其れはなつこさんの周り(ブログ)に集まる人を見て私は思うですよね、

そして集まる人々は(私を含めて)なつこさんお人柄に触れて、元気を頂いているような気がしますよ(^^♪

おだてても・・・

パイパン大好きサン>
 あんまり誉めると(?)調子に乗るので要注意です。
おだてても何も出ませんよ~!!

 「お人柄」って表現、私には思いっきり不似合いです(^^ゞ
元気なのは間違いありませんが、単に「はなまる元気印」なだけですってば(笑)

私的には「キンギョ注意報」の わぴこ なんです(笑)
 ↑これがわかる人、少ないだろうなぁ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる