アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 観戦デート
2ntブログ

観戦デート

ご主人様とスポーツ観戦してきたの!

---------------

テレビ観戦だけど(笑)


デート日程は随分前から決まってて、『この日はのんびり』ってのも決定事項だった。

ところが
その日はサッカー見たいから、ずらせない?
と突然の日程変更要請。

無理~!でも、見たいならホテルで観戦したら?
美味しいモノ買ってエロ無しで(笑)

という事で、テレビ観戦デートが決まったのであった。


買い出しは任されたので、早めに行ってデパ地下のお弁当売場をウロウロ。

うーん、どれも美味しそう(涎)

迷いながらも、和と中の2種類を調達して待ち合わせ場所へ向かった。
(自分の分のデザートだけはちゃっかり調達(笑))

いつものカフェでほぼ予定通りに合流。いつもは速攻移動なんだけど、この日は珍しく長話。
今度、我が家にご主人様のマシンが入院するみたいです。
(そういう色気のないお話でした>私の得意分野!(笑))

さてさて、飲み物も調達してホテルに入る。お部屋に入って湯船にお湯入れて(いつもはシャワーだけ)完全寛ぎモード(笑)
チャンネルも合わせて準備万端!!

買ってきたお弁当を出して
どっちがいいですか~?

中華だな。
(モグモグ)やっぱ、コンビニ弁当より美味いなぁ!


あったりまえじゃないですか~!

なかなかキックオフにならないので、ご主人様は先にお風呂へ・・・・・
私も大急ぎでお弁当を平らげて、後に続いた。

風呂の扉を開けたら・・・・・・湯船泡だらけ!

ちょっと入れすぎたかなぁ(^^ゞ>泡の元
入れすぎ~!

ご主人様と一緒に湯船につかるって、実は初めての私。
ちょっと嬉しいなぁ(*^_^*)

ラブホってお風呂の中でテレビみられる場合があるでしょ、ここのホテルもご多分にもれずお風呂にテレビがあったので、湯船につかって観戦。

何だか二人でどっかに遊びに来たみたいだなぁ(笑)とご主人様。

確かにいつもと全然違う雰囲気だもんね(笑)
だって、今日はスポーツ観戦のデートですし!(爆)

ちょっと二人で温泉につかってる気分が味わえたかも。

(続く)

コメント

きっと

きっと、、なっちゃんとご主人様のせいだ、、、
『なかよく』引き分け、、、(-_-;)
ホームで引き分けはマズイ、、、
なにを隠そう、私、サッカー王国静岡出身なんで、、、ついつい(^_^;)

ちがーう!

ホリさん>
 私たちも勝つこと願って、テレビ前でゲキ飛ばしてましたよ~。
ホームなんですから・・・・・・

 それにしても、昨日はパスは通らん、ドリブルで突破はできない・・・・ストレス溜まる観戦でした(^_^;)

No title

試合結果は不満足でしたでしょうけど、デートは大満足でしたね~。

気分は・・・、

とても心温まるデートですね(^^♪

大き目のバスを泡だらけにして、二人で一緒に入ってテレビを見るって、それでもってシャンパンなんか透明グラスで飲んだりしたら、、
そりゃもう~!! 気分は富豪とか、映画の主人公にでもなった気持ちでしょう(^◇^)

そして スポーツ中継に夢中になって(裸で)応援しているお二人って、、とっても素敵ですよ(*^。^*)

お風呂

ご主人様とのお風呂って、嬉しいですよねぇ~^^
大好きなんです☆

泡風呂、大好きなのですが、ご主人様と一緒に入ったことはまだないです~

泡だらけ

タマガワのチャリンちゃんサン>
 はーい、デートは大満足です(^O^)/
今後の指針になるようなデートでした。

パイパン大好きサン>
 シャンパングラスはありませんってば(笑)
でも、ホントに温泉気分は満喫しました(その一瞬は)

 裸というかバスローブ羽織って、応援してました(^^ゞ

ねねサン>
 今回、初めて一緒に湯船につかったんです。
嬉しかったです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる