アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 溺れていたい
2ntブログ

溺れていたい

ご主人さまぁ(*^_^*)

ベッドで待つご主人様の隣に潜り込む。

--------------

お前・・・・嬉しくって仕方がないって顔してるぞ(笑)

だって嬉しいんだも~ん。

何が嬉しいって、こうやってご主人様を隣に感じることができるのが嬉しい。
抱きついてご主人様の身体に顔をうずめる。

ほら、全身舐めて。

ご主人様の足の先からペロペロと犬のように舐める。どこもオイシイ!
(太ももをなめてる時は齧りつきたくなった(^^ゞ)

ご主人様も私の太ももやお尻をさすったり、オマンコに指を入れたりして弄ってくる。

んんん!

時々喘いで中断しちゃうけど、必死で任務遂行した。
任務というよりはペットの気分かな(笑)嬉しくて飼い主の身体中を舐めまわしてたのかもしれない。

さて、そのあとは・・・・何したんだっけ??


そうそう、騎乗位だ。

ご主人様の上で腰を振る・・・・・というよりは、一人で喘いでたと表現するほうが正しいかも。
一度のぼり詰めちゃうと、その後は何もしなくても勝手に膣が動いて連続して逝っちゃうんだよね。

俺は何もしなくていいから、楽だなぁ♪

ご主人様曰く「子宮が下りてきて、勝手におれのを舐めてる」って事らしい。

この状態になると、意識とは別物で体が反応しちゃうので、会話中にピクピクと痙攣してたりする。

ほら、また勝手に動いたぞ(笑)

ご主人様でしかこんな風にならないもん!

当たり前だ!!

でも、ホントかなぁ?今度カップルさんと遊んで試してみようか(笑)
ご主人様貸出要綱の下に、募集を出そうな。


そう言いながら、今度は激しく動くご主人様。
そんなことされたら、反応しまくりになっちゃうじゃないですか~!!



私の上でぐったりするご主人様、下の私もぐったり。
しばらく・・・・・・・・・・・・・・そのままだった。

おっと、一瞬寝てた。

(笑)


さて、体力使って気持ちよくしていただいたことだし、ここからは私がお返しする番。
ベッドの上で足裏マッサージ店開業!

おぉ、そこそこ。

いぃ、気持ちイイ!

ご主人様、見てるAVの男優さんと台詞がかぶってるってば。

あのぉ、個室ビデオにマッサージ呼んでるわけじゃないんですからねぇ(笑)

ねぇねぇ、ご主人様と温泉行ったら、温泉つかった後はきっとず~っと足裏マッサージだよね。


そうだな。マッサージ呼んで上半身やってもらって、お前はその間、足裏(笑)
(マッサージって腰から上しかやってくれないらしい)

お前が俺の指見て「ご主人様ぁ」ってスイッチ入っちゃうのと同じように、俺もそのうちお前の指見て「そこそこ」ってなっちゃうかもな(笑)
それはそれで面白いかもしれない(笑)

ちゃんとゴルフレッスンの後はマッサージしますからね。
(↑退職後に教えてもらう約束してるの)

もちろんだ!でも、そのためだけにホテル入るのもなんだかなぁ・・・・・(笑)
う~ん、どこでやってもらおうなぁ


あはは(笑)そういえば、そうですねぇ。
そんな他愛もない話をしながらのんびりマッサージ。

そろそろ時間じゃないですか?

そっか、そうだなぁ。もっとこの指に溺れていたいのになぁ・・・・

いつでもやりますから、ね!


こうして、いつもの3時間コースは終了したのであった。


それにしても、私ってこのマッサージでご主人様を釣ったんだったかしら?
ご主人様が手放さないのは、女の魅力でも愛の力でもなく・・・・・・・・・

「親指の力」かもしれない(爆)

コメント

指圧の心は母心、押せば命の泉涌く~~だったっけ?っうか、久々の色っぽい日記に違和感が、、、
いままで政府提供のほのぼの日記みたいだったからか、、そんな日記ねえっうの(^_^;)

そんなぁ(^^ゞ

ホリさん>
 政府提供のほのぼの日記って・・・・・・(大笑)

 まぁ、確かにデートの内容もほのぼのしてる傾向にはありますが、逢瀬日記くらいは色気だしますってば。

 だって、それくらいしか出てこないんですから>色気

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる