アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます サバイバル考・・・その後
2ntブログ

サバイバル考・・・その後

無人島に流れついたら、おしっこだってそりゃ飲むぜ

だそうでございます。

----------------

どうせ飲むんなら、自分のよりはお前のほうがいいかなぁ・・・・
でも、そんなの極限の話で、普段は触りたくもない。見るならいいけど(笑)


はいはい、ご主人様の趣味はよーく解っておりますとも(笑)

ということで、うちの場合もサバイバルになったら双方生き抜く努力をするみたいです。
あとはホントの体力勝負!!ってやつですね。

コメント

おしっこかぁ

僕は40年来のアトピっ子なんで、あらゆる民間療法やりまして、その過程でしばらく飲尿(いんにょう、って携帯入力しても変換されませんなぁ~)してました。でもやはり美味しいものじゃないですね。自分の方が抵抗はないですが。

ちなみに他人、、女王様のを飲んだ事はありますが、、、た~まにMになったりするので(^_^;)

み、民間療法ですかぁ

ホリさん>
 自分のものが抵抗ないってのは、ある意味究極にサバイバルできますよ!
 お肌が弱いのは大変ですよね。ご主人様から教えていただいた「紅富貴」という日本茶は、出涸らしをお風呂に入れるとアトピーにも効果があると聞いています。
お茶そのものは、花粉症に効果がありますので、鼻水などでお困りでしたら、ぜひ一度お試しください。

 たまーにMって……(^_^;)

ありがとうございます

ためしてみます。(^-^)v
まあ最近は落ち着いているんですが、季節の変わり目がヤバいんすよね。

Mはた~まに、ね。
会社で部下に色々指示しまくる日々が続くと、プライベートでは命令されたくなるんですよね。(^_^;)

あはは(^^ゞ

ホリさん>
 是非ぜひお試しくださいませ~。
季節の変わり目はどうしても体調がイマイチになりますね。そういうときには弱いところが一番先にきちゃうんですよね(^^ゞ


で、会社で指示しまくってるとMになっちゃうんですか?(笑)
それもまたおもしろいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる