アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 運動強化月間
2ntブログ

運動強化月間

 なんだか今月は、週末に運動する運命にあるらしい・・・・・

---------------

いつもは運動とトンと無縁な私でございますが(せいぜい客先まで歩く程度)、どうやら今月は強制的に体力を使うことになってます(^^ゞ

先々週はお祭りで2日間出ずっぱり、先週は旦那さんの代わりにボーリング大会(2ゲームやってアベレージ130)、今週こそは家でのんびり・・・・・と思っていたのですが・・・・・

隣町の町民運動会に旦那さんがご挨拶に行ったのがきっかけで、人数不足ということで子供が借り出され、私は姫と一緒に高みの見物。

見物だけのはずだったのですが、やはり人数不足ということでとある団体種目に出場決定。
(知らぬ間に旦那さんの手により名前が記入されてた)
それくらいなまでならたいしたことなかったんだけど・・・・・・・・・・・

チョット待って!! リレーに出場って・・・・・(-_-;)
そんなの聞いてないよ~!!

どうして助っ人出場の私がアンカーなわけ!!
と、文句は言いたかったけど、あの面子に頼まれてしまったものは仕方がない。
(だって、本当に皆さん満身創痍っぽくて)

やや重たい体を揺らして全力疾走してきました(^^ゞ

なんとか抜かれることなく2位をキープでフィニッシュ!!
直後から下半身が筋肉痛ですよ(^^ゞ


せっかくエロモードになりかけてたのにぃ・・・・・・すっかり、元通り。
(昨日までのエントリーも濃いーのだったのに)

まっ、ご主人様とやり取りしたらエロモードは発動するからいいんだけどね。
でも、筋肉痛のままデートは勘弁だなぁ(苦笑)

コメント

筋肉痛だと

蹴ったりすることもデキナイかもしれませんから
主様は好き放題☆っていうシチュエーションにはならないのでしょうか^^

フィニッシュかぁ

素晴らしいじゃないですか!僕なんか8年前の町内会対抗リレーで、途中すっころび、なんとかゴールして左手をみれば、、、親指が手首に完璧についていました。(T_T)
痛いの通り越して、そのビジュアルに気絶しそうになりました。
僕は中世の拷問されたら一瞬でアウトだろうなぁ~
(^_^;)

まだ若いらしい(笑)

ねねサン>
 走った直後から筋肉痛に見舞われたので「大丈夫かな?」とはおもっていましたが、やっぱり大丈夫でした(笑)

 多少は痛いですが、ピンピンしてますので、じゃじゃ馬っぷりは相変わらずかもしれません。
でも・・・・・最近はめったに暴れないのよ(笑)


ホリさん>
 お久しぶりです、コメントくださらないで、どこ行ってたんですか~!!

 男性は加減を知らなくて(若いときのままだと意識が思い込んでいるので制御がかからないらしいです)、運動会では転ぶシーンがよくありますが、親指のそれは痛すぎます!!

 中世の拷問って・・・・・・私も見たら一発でアウトかも(^_^;)

 10月半ばに自分のところの町内運動会があるので、予行演習だったというこで、体力つけなきゃと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる