アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 身体のメンテ
2ntブログ

身体のメンテ

 自分の身体は自分で守らなきゃいけませんので(というか年齢的にもそういう時期にさしかかってきたし)婦人科を受診してきた。
それにしても、パイパンで平気で診察受けちゃう私って・・・・・σ(^◇^;)
(お前には「羞恥心」ってものがないのか!)

-----------------

 診療も終えて外に出て、さて自転車に乗ろうというところで、タイミングよくご主人様から電話が掛かってきた(\(^o^)/わ-い)

「出るの早!!」

いえ、娘と電話してて切ったところだったんですよ。

「また、携帯握り締めて待ってたのかと思った」
「娘って姫か?」


んなわけないでしょう!上の子ですよ。

「『姫にもう携帯もたせたのか、なんて奴』と思ったぞ(笑)」

いくらなんでも、2歳児に携帯は持たせませんよ~(笑)
実は、そろそろ電話が掛かってくる頃だと思って気にはしてたんだけどね(^^ゞ

実は、今、婦人科から出てきたところなんですよ。

別に報告するつもりではなかったんだけど、丁度いいタイミングで電話もらったので、ご報告。

「おっ、えらいじゃないか」

ウフフ、誉めてもらっちゃった\(^o^)/

最初にも書いたけど、自分の身を守るのは自分自身だと思ってる。ちゃんとメンテナンスはしないと、要らぬ心配かけちゃうしね!
ホントは体系もメンテしなきゃなんだけどね(爆)σ(^◇^;)

コメント

No title

そうそう定期的な健康診断は大切ですよ~。

何もないことをお祈りしますね~。

健康でないと、楽しむこともできないですからね~。。。

No title

タマガワのチャリンちゃんサン>
 具合が悪くなったわけではないので、大丈夫だと思います。
(結果がわかるのは一週間後ですが)

 健康第一!ですものね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる