アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 言葉遊び
2ntブログ

言葉遊び

 私がパソコンでご主人様に送るメールは、決して長いものではない。
長くても、ブログの記事の3分の1くらい。(短いと数行)
気が向いたときに送ってるので、2日に一度の時もあれば、一週間送らないって事もある。

 ご主人様からの返事は大抵電話になってしまうので、メールで戻ってくるのは稀。
返信をもらったとして、長くて私の半分。(大抵は数行)

 そんな稀なはずのメールが、珍しいことに2往復!

-------------

まったく、どんな魔法をかけられたのやら・・・・・・・(笑)

気がつけば2年以上経過していて、複数派だったはずの私がご主人様専属で懐きまくってる現状に対して「魔法」と表現してみた。

SMってある種のマインドコントロールではないかと思うね。
こっちにそのつもりがなくても
繰り返し囁いているうちに相手に不思議な魔法がかかって
すっかり意のままになってしまう。


あらら、やっぱウチってSMなの?(そうじゃないと思ってるのに)
私ってマインドコントロールされちゃったわけ?(それは悔しい)
それに、言い回しにちょっと引っかかるんですけど・・・・

その気は無かったってことなのね、拗ねちゃうから!(笑)
なんて、揚げ足取りをすると諍いの種になりますのでいたしません(笑)


お前 そりゃあ揚げ足取りってもんだよ^^;
SMかどうか知らんが変態カップルであることは間違いないわけでさ。


ハイハイ、わかってますよ。だって言葉遊びだもん(笑)
何も言わなくたって、今の二人の関係が全てを語ってます。

私だけが変わったんじゃないし、私だけが想いを寄せてるんじゃない。
ご主人様も大事に想っていてくれるの、ちゃんと知ってますよ!!

変化は・・・・うーん、ますます面倒くさがりになった?>ご主人様

まっ、縁側になるべく変化してるのは間違いないかな(笑)

(補足)
 携帯メールは本当の数行の業務連絡と、もっぱら私が「姫画像」を送りつけるのに使用してます。
『ほらほら、ご主人様の孫がこんなに大きくなったのよ!可愛いでしょ!!』って感覚です(爆)
(もちろんご主人様と遺伝子的な関係は一切ございません)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる