アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます やっぱり「甘い」らしい
2ntブログ

やっぱり「甘い」らしい

逢瀬日記の途中ですが(あと一つアップします)

『頑張ったの~』を主張したいので・・・・

---------------

朝4時半の始発電車に間に合うように、旦那さんを25km先の駅まで送っていった。
(最寄り駅は2.5km程度)

だってさぁ前日夕方に『成田に7時集合』って言うのよ。
(まだ、準備も何もしてない状態)

どう調べても当日出発で公共交通機関ではたどり着けない。前日に都心まで出るか、成田に前泊するか、直接車で乗り付けるしか方法ないじゃん!!

車で行けば?2台あるんだし

「でもなぁ、高速代に駐車場代にガソリン代に・・・・・・電車のが絶対安い!」

あんたねぇ(^^ゞ どうしたいのよ?

「○○に4時半でお願いします」

はいはい、じゃぁ私は寝るから、準備して起こしてね。
(旅行の準備は自分でしなさい!)

ということで、3時半に起きて、4時半の電車に間に合うように駅まで送り、戻ってきたら5時半だった。


これでマトモなお土産じゃなかったら・・・・・・追い出してやる~!!


コメント

凄い

3時半ですかぁ?
25kmっていうのも 結構な距離ですよねぇ?

本当に 仲良しなんですねぇ(^^)

結構、遠いです

千都さん>
 田舎での25kmならいざ知らず、都会では結構遠いです。
流石に本日はもう寝ます。

 仲良し・・・・・なんだろうか?>うちの夫婦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる