アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 運動のあとは
2ntブログ

運動のあとは

ちゃんとノルマ(マッサージ?)もこなしたし、お腹減りました~!!
ってことで、当初のお約束どおり焼肉を食べることになった。\(^o^)/わ-い

-----------

二人で並んで食事するって初めてかもしれない。(飲み会以外で)
いつもは向かい合ってなのに、隣にご主人様が居るってのがちょっと不思議で嬉しい。

先日のオフ会のことなど、話すことは尽きない。

「俺、Mちゃんと途中まで一緒に帰ったんだけど、彼女、電車の中で痴女になるんだ」
「ずーっと俺のお尻撫でまわしてるんだもんなぁσ(^◇^;)」

あはは。彼女、相当酔っ払ってましたもんね~。



話もすすめば、箸もすすむ。頼んだご飯、食べちゃったよ(^^ゞ

なつこ、小ライスをおかわりしようかなぁ。

「お前・・・・腹八分目って言葉を知らないのか?もうやめときなさい」

はぁいf(^^;) でもデザートは別腹だよね!

「まったくぅ(苦笑) でも、俺もデザート食べようかな」


最後は二人でアイスクリームを食べた。
(ご主人様、意外と甘党なの)

好きな人と一緒に甘味が食べられるのって、極上の贅沢のような気がする(笑)
甘くてとろけるような時間だったなぁ。

怒涛の前半とは打って変わって、後半はのんびりほのぼのムードが漂ったデートだった。
やっぱ、うちはこれじゃなきゃね!(笑)

コメント

ならんで

座るのってじつは結構好きです^^
正面よりも、隣が好き☆

だから並べるお店、大歓迎なんです♪

甘いもの、ご主人様と一緒に食べれるのは嬉しいのですが、
食べ終わるのが早いので、いつも待たせてしまうのです^^;

焼肉・・・・・・食べにいきたーーーいっ!!!

そうなのよね~

ねねサン>
 私も並ぶの好き~! 歩くときは腕組むし(^^v

 私、食べるのは早いほうなのでお待たせすることはありません。
が、むしろ早すぎないかと気にして調整してます(笑)

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる