アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お道具の威力
2ntブログ

お道具の威力

ホテルに着き、先日お買い物した品(+α)を並べる。

麻縄にミニミニ電マに蝋燭・・・・

-------------

「どれどれ、どんなのだ?」

こんなの

「おお、やっぱこれだよ!」


ご主人様、麻縄もってニヤリ。


でも、まずはサッパリしたいのでシャワーを浴びることに。


そういえば、糸でしばってたんだっけ(^^ゞ
ご主人様が見つけて、糸を引っ張ったらスルリと解けてしまった。

「なんだぁ、これじゃぁ何にもならないじゃん」

忙しかったの!無理ばっかりいうから!!

「『忙しいのに言うんですか?』ってクレームつけたもんな(苦笑)」


「それにしても、萎んだよなぁ・・・・詐欺だ」

私の胸を見るたびに嘆くご主人様(^^ゞ
(私だってこんなに萎むなんて予想外なんだから)

詐欺って・・・・じゃぁ、どうすればいいのよぉ。

「まぁ、萎んじゃったものは仕方ないよな(^^ゞ」


そうそう、世の中どうにもならないことだってあるんです。そこはサッサと諦めてくださいませ(笑)



シャワーを浴びて、先にソファーで寛いでるご主人様の傍に行く。
キスして抱きしめてもらって、どんどん高揚していく。

さぁ、ここからはお道具の出番だ。胸に麻縄がかけられた。

「やっぱ、これだよなぁ。おまえのオッパイでも滑らないし(笑)」

はい、しっかりかかってます。これじゃぁ縄抜け絶対無理(T-T)

そのままベッドに寝かされて、ミニミニ電マで責められる。
ひえ~、噂には聞いてたけど、この威力凄すぎる~~!!!

あ~! じゃなくって あ゛~!!
キャ~!! じゃなくって ギャ~!!

クリに当てられて強制的に逝かされる。

ご主人様の指と電マ、途中からは蝋燭も参戦してオマンコを責められる。
(蝋燭の時は、電マを挿入されてたと思う)

許して~、もう駄目~。電マは嫌~!!

とにかく物凄く絶叫してた。(と思う)
私が動けないのをイイコトに左側ばかり3箇所も噛むし(T-T)
(『痛かった』のしか覚えてないんだけど)

開放された時は涙と汗で顔はぐちゃぐちゃ、暫く放心してた気がする。

「この道具(ミニミニ電マ)気に入った」
「逝きっぱなしだったなぁ、あ~面白かった」
「ここまでスゴイ逝きっぱなしは初めて見たぞぉ」


とにかく、ものすごい威力だった。
(嗚呼、きっと毎回必須の持ち物に指定されるんだろうか(T-T))

コメント

おおお~♪

ミニミニ電マ、東吾さんに気に入って頂けたのですね?
よかったよかった。ホッとしました。(^_^;)

電マと指とローソク…想像しただけで息が苦しくなってきます。でも待ちに待ったデートができて羨ましいな。

軽くていいです

葉月さん>
 ミニミニは延長コード入れても、ちょっと大き目の筆入れ程度にまとまっちゃうので持ち歩くにも軽いですし、使うほうも片手でチョイと持てるので、大変嬉しいアイテムではあります。

 使われるほうとしては泣けてくるくらい強烈な威力ですし・・・・
使うほうとしては、とても楽しいみたいです(泣)

 あまりの威力に、蝋燭が熱く感じませんでした。


 デートは、抜けてる月がチョコチョコありますので、埋め合わせを要望中です(^^♪

逝きっぱなし

そうですか!  スゴイ逝きっぱなしに なるのですね。

欲しい~    欲しい!     やっぱり 注文すべきかぁ。  

それは本人次第ですが・・・

マリモさん>
 逝きっぱなしかどうかは、個人差もあるとおもいますが、とにかく威力はすごいです。

 次回注文ですよ!!

No title

わぁ。。小型電マ大人気ですねぇ~。。。

電マって、声も出せなくなって、カラダが拘束されたときよりも
拘束してしまいます^^;;

指一本動かせませんw

アレで小型で通常のと一緒に使われたら、きっと恐ろしいだろうなぁ~~ ひたすら逃げるしか…ヾ(>y<;)ノ

私の場合は、欲しがらないお道具を主が用意することはないので、とりあえず黙っている限り安全かなと思いつつ、コメントを変に書くと主が意識しちゃうかも!!! ナンテ用心して、少し更新が進むまで待ってしまいました~~^^;;

お楽しみになられて、主様も気に入られて良かったですね♪

すごいですよ

reiさん>
 マジで、スゴイ威力です。 ホント逃げるしかないです。

 そのくせ小さくて軽いって言うニクイお道具ですよ(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる