アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お出かけ前の指令
2ntブログ

お出かけ前の指令

デートの日程が決まった。18時集合。
「突発的なことがない限り決行」と前日にメールが来た。

でも、この日は忙しい。仕事を早退して子どもの学校行事に出席しないと・・・
(といっても、この日と月曜日しか空いてないんだ>私の予定)

家に一旦帰って準備していると、携帯が鳴った。
仕事が速く終わったから予定より早くてもいいって・・・・・
可能な限り急ぐことを伝えて電話を切った。
(急いでも、せいぜい10分20分だけど)

そうしたらまた携帯が鳴った。

「乳首をタコ糸で縛ってくるように」

この忙しいときに、そういうこと言うの?

「言うの!」


-------------

はっきり言って、はぁ?なに言ってるの?って感じ。
私のこの忙しい状況知ってます?家を出発するために必死で努力してるんですよ!
(この時は、お米研ぎながら電話出てた)

馬鹿、エロオヤジ!そんなの無理~!!
と叫びたいトコだったけど、そこはグッと我慢して

努力します。

と答えた。

とにかく夕飯の支度をマッハで片付けて、着替える。
着替えながら裁縫箱が目に入ったので、とりあえず簡単に乳首を縛る。
(っても、簡単にクリクリって巻きつけただけだけど)

まったくぅ、意図は何処にあるんだか(^^ゞ
私がこれやったからって、感じるとは到底思えないんですけど(^^ゞ
(ノーパンで外出してもそのこと自体を忘れてる人)
悪いんですけど、忙しくバタバタしてる時は、例えローターが膣に入っていたって無視できちゃいますよ(爆)

ということで、地元の駅についた頃には乳首のことなんてすっかり頭から消えてた。

あと一歩のところで(ホント目の前で)予定より早く到着する電車を逃し、結局予定通りの時間になったしまった。

いつもの集合場所が人で一杯とのことで、急遽近くの別の場所で落ちあい、歩き出す。
歩き出したものの目的地が決まってないんだよね(^^ゞ

ご飯食べます?それとも先に行きます??

「飯さぁ、コンビニで買ってゆっくり中で食べるってのは駄目?」
「ここのところ調子が・・・・」

うーん、いいですけどぉ・・・・・でも、楽しみにしてたのにぃ(T-T)

「わかった、わかった。食べに行こう!」


夕食の問題も一段落して、晴れ晴れとしてホテルに向かった。
(そう、食べ物の恨みは怖ろしいのですよ。特に私の場合は(爆))


コメント

No title

遅刻しそうな女学生みたいですね~。お楽しみの前の苦行は、しょうがないですよね~。たこいとはとれちゃいましたか???

いえ、苦行じゃないです

タマガワのチャリンちゃんサン>
 ああいう指令、忙しいときにされても全く効き目がないんです(^^ゞ
「ああ、ハイハイ。とりあえずやっときます」みたいな感じで(爆)

 ご主人様の
「お前、『ご主人様』だなんて思ってないだろ~」
って、ボヤキが聞こえてきそうです(笑)

あ わかります。

忙しい時って スイッチはいらないですよねぇ。
スイッチ入ってないと 鬱陶しいか 忘れちゃいます(笑)
なので メール調教とか しなくなっちゃったんですよぉ。


だよね~

千都さん>
 パタパタしてるときってスイッチ入らないですよねぇ。
入らなきゃ何しても無駄なわけで・・・・・(爆)

 うちは、メールで調教はありえないなぁ。
(というか、調教そのものが存在するのかアヤシイ(^^ゞ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる