アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お買い物
2ntブログ

お買い物

ネットショップでお買い物。

-----------

オフ会の時に葉月さんがお祝いメールをくれたんだけど、今ブレーク中(?)のミニミニ電マの画像を一緒に送ってくれた。
ご主人様に
葉月さんからメール頂戴しましたよ~! ほら、ミニミニ電マの画像も!!と見せたら
「いいなぁ、これ。軽そうだし」と意外に好リアクションだったので、購入決定。

以前から話題に上っていた麻縄と一緒にNSLさんで発注!

もちろんご主人様にも報告メールを入れた。

メールの返事は・・・・・思っていた通り電話だった(笑)

「メール読んだぞ~。今回はリキ入ってるなぁ(笑)」

うーん、力は入ってないんだけど(^^ゞ 見せた掴みが良かったので(笑)

「じゃぁ、今度は持って来いよ~。たまには使わないとホントに縁側になっちゃうし(笑)」

えーっと、私は別に縁側でもいいんですけど(笑)

といいつつ、エロはあったに越したことないんだけどね(笑)

「なんだよぉ、お前が引退しちゃったら、俺『貸し出し』専門?」

はいぃ?ご主人様も引退するんでしょ!
(私はご主人様にくっついていくだけだって)
引退したら、そんなオイタはさせませんよ~(大笑)

「え~、たまのオイタが楽しいんじゃん」

あはは(^_^) 言いたいことはわかりますけどね~



何だか楽しい引退ライフが待ってるような・・・・・
でも、まずは目先のエロえろライフだな!!(^_-)-☆ぱちっ


コメント

次回の逢瀬 楽しみですねっ!

おおーっ!  お買い求めになりましたか!  ミニミニ電マ&麻縄。
私も どちらも興味大の商品です。

10分がリミットなら、2つあれば申し分ないですよね。 ミニミニ電マ。
交代で使うためですよ。
まさか 2穴に だなんて 思ってません。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

二人で電マなんてうらやましいな~。

自分もたまには電マを使ってみたいな~。

重い荷物はお留守番

マリモさん>
 これで荷物が軽くなるなら大歓迎!>ミニミニ電マ
でも、縄って重いのかしら??
まっ、綿ロープ置いていくから、ちょっとはコンパクトになるし(笑)

 で、実力の程は・・・・・使ったらレポートしますね(使ったら)

 電マ二つ・・・・大きいのなら二つあるわねぇ>我が家


タマガワのチャリンちゃんサン>
 二人で電マって・・・・・アダルトな用途の電マ、一人で使っちゃ寂しいじゃないですか!
(私、一人では殆どしない人なので(^^ゞ)

 ミニミニなら、鞄に楽々入るのでご購入されて来る日に備えるというのは如何でしょうか?

 もちろん、お買い上げは葉月さんところからでお願いしますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる