アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます オフ会での会話
2ntブログ

オフ会での会話

いくつかこぼれ話を・・・・

----------

千都さんが最近ブログをオープンされたのでリンクの話などをしていた。操作方法がまだよくわからないと言う彼女に
じゃぁ、操作方法とかさメールに書いて送るよ!
なんて会話をしていたら、ご主人様からチェックが入った。

「こら『送るよ』じゃないでしょうが」

はーいf(^^;) 送らせていただきます。

「まったくぅ、男みたいな話し方じゃ駄目だろう」

怒られたぁ(T0T)

(と泣きまね)

「でも、こいつは言っても全く気にしないんですよ。まぁ聞かなくてもいいんですけどね(^^ゞ」

あはは、バレてたか(^^ゞ>気にしてないの

「こいつは『ご主人様』なんて言ってますけど、本当は僕はご主人様じゃないんですよ」
「フレンチやイタリアンが『シェフ』って呼ぶように、偶々この世界だから『ご主人様』なだけなんですよ」
「そうでなけりゃぁ・・・・・『親子』ですかね(笑)」


ご、ご主人様、自分でボケないで下さいよぉ!
(私がツッコミ入れられないじゃない)

ご主人様+私+参加者さんで会話してる時って、私の愚痴しか言わないんだからぁ>ご主人様
オマケに半分漫才みたいになってるしぃσ(^◇^;)


ツンツンとご主人様をつつき、こっそり会話。

ねぇねぇ、親子なの?(笑)

「『お父さん』なんて呼ばれた日には、マッサージ三昧だな(笑)」

呼ばないわよぉ(笑)


確かに親子ほど年も違うし、言葉遣いとかお茶碗のもち方とか姿勢とか、言うことや目線はマンマ「お父さん」なんだけどね。
間違っても『お父さん』とは呼びませんって(笑)


我々二人、参加者の方々にはどんな風に映ってたんだろ?

コメント

リンク ありがとうございます

リンク と言う言葉の意味が 分かっていないのですが
「このブログをリンクに追加する」って言う文章に気が付きまして
クリックしてみたら できたみたいです。
ありがとうございます。
今後も よろしくお願いします。

そうそう その掛け合い漫才がね 良い感じで
素敵だなって 思ったんです。

No title

漫才とも感じたけれど・・・
それでも!
お互いに「愚痴=のろけ」としか♪

ご主人様が目の前でこぼす愚痴が、のろけに聞こえてました~^^
いいですよねぇ☆

No title

仲のよい、ご主人様との会話でうらやましいですね~。

でもご主人様は、いつもいつもかならず、なっちゃんを暖かい目で見ていて、きちんと大人の女に成長させてくれるのでしょうね~。

いつもすみません

 アップした時は全くそんな気はなかったんですが、後から読めば「のろけ記事」ですねぇσ(^◇^;)
またご主人様が「まったく・・・何だあの記事は」とクレームつけるに違いない(爆)

コメントしていただき感謝です。

千都さん>
 やっぱ「掛け合い漫才」ですよね。
振り返ってみても、そうとしか思えないんですよ(笑)

 あれを「素敵」と言っていただけると嬉しい限りです。
見ようによっては「バカップル」なものですからσ(^◇^;)

ねねサン>
 愚痴=のろけ だとすれば、ご主人様が随分惚気てたことになりますね(笑)

 でも、ご本人は「あれは事実を述べたまでだ」と主張するに違いありません(笑)
(確かに事実なんですよ(^^ゞ)

タマガワのチャリンちゃんさん>
 オフ会、ご参加いただきありがとうございます。

 ウチのご主人様、細かいチェックは入りますが『成長させよう』とは思ってないです(多分)

 (私を成長させるために)『○○してやらねば』という目線ではないんですよ。
年の差あれど基本は『50-50』のはずです。
指摘事項は親みたいなところがありますけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる