アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 駄目なの?
2ntブログ

駄目なの?

「なつこさんは、ご主人様と一緒に引退しちゃ駄目!」

少し前の飲み会でお友達から言われた言葉。

-----------------

えっと、一緒に引退しちゃ駄目(^^?)

「駄目よぉ、なつこさんは若い男の子を鍛えてあげなくっちゃ」

うーん、そんな事考えてもみなかったよぉ(^^ゞ

ご主人様は「引退」なんて言ってるけど、オイタする気のあるうちは引退になどはならないからあと10年は大丈夫(笑)
10年後だったら・・・・・やっぱ一緒に引退も悪くないなぁ。

だってね・・・・ご主人様が居ないと、エロのエの気にもならないんじゃないかと(^^ゞ

仮にその気になったとしても主導権握られるのは絶対にヤだし・・・・となると確かに若い子を鍛えるか、いっそのことS転でもしてみましょうか?
でもどっちも面倒そう(爆)

それなら、ご主人様と日向ぼっこしてお茶すすってるのが一番楽そうだわ(笑)
で、その後はマッサージ!!

やっぱり、縁側が一番向いてる気がするなぁ(笑)

コメント

No title

きっと、気張らずに、自然体が一番続くと思いますね~。

でもなつこさんは、積極的で前向きなので生涯現役だと思いますよ~。

自然体

タマガワのチャリンちゃんサン>
 自然体なら、きっと縁側まっしぐらです。

 そんなに積極的かしら?>私
生涯現役ねぇ・・・・それはそれで体力要りそうだわ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる