アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 振り切れる
2ntブログ

振り切れる


私は基本的にマイナスへの感情の触れは少ないと思ってる。
(とはいっても、たまに爆発することもあるけどね)
-----------------

マイナスへというよりは、実は振れ幅自体がものすごい狭い範囲にあるんじゃないだろうかと、自分では思っていたりする。
通常のいわゆる「普通」の段階が一般的には『ルンルン』の域なので、多少のことがあっても凹むまでいかないんだよね(笑)

でも、嬉しいことがあっても『ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ』って感じにしかならないんだよね。
これって、やっぱ振れ幅が狭いんだと思う(^^ゞ

なのに・・・・・・ご主人様のことってどうも勝手が違うんだよね。
ご主人様のことを考えると涙が出てきちゃう。

マイナスに振れてってことはまず無い。嬉しくって、幸せで涙が出てきちゃう。
これって多分、私の普段の幅を振り切れちゃってるんじゃないだろうか?

だから、涙が出てくる。そんな気がするんだよなぁ・・・・・

やっぱ、ご主人様は『特別』なんだね、きっと。

コメント

No title

振れ幅の感覚、わかるような気がします。
ブログではけっこう振り切って書いてるけど^^;
わたしも修さんに出会う前は、全然涙もろくなかったのです。
映画や送別会などのみんなが涙する場面でも、ひとり泣かずにいました。
だから、わたしも「振れ幅狭い」のかなって思ってました。

いまは、おもしろいくらい泣ける^^;

でも、この涙、悪くないですよね。
特別な人ができると、き感性が豊かになるんですよね、きっと。

いい涙ですね~^^

なるほど

私は 振れ幅が大きいのです。
大きすぎて 自分でも持て余してしまう。
なんとか 振れ幅を狭めたいと思っています。

主と出会ってから 落ち着いてきたんです。
今の状態でも まだまだなんですけれども
マイナスへの振れが 少なくなってきたような。

きっと 主と一緒の時に 思い切り発散させてもらえているから
落ち着いてきたのだと思うのです。

嬉しい涙って 素敵ですね。

嬉しいことは・・・

まこサン>
 人から見れば「とっても嬉しそう」にしてるんですよ>私
昔っからテレビ見て泣く人だったし(^^ゞ
(でも、卒業式では泣かない人)

それでもね、『涙が出るほど嬉しい!』ってのは初めてなんですよ。
ほんと、どうしちゃったんだろ?ってくらい嬉しくてポロポロ泣いてます。

不思議な現象です(笑)


千都さん>
 逆パターンですね。
それでもご主人様に発散させてもらえるのは同じなんだなぁ・・・・

 嬉し涙って、幸せな証拠ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる