アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 長かった
2ntブログ

長かった

 ご主人様が海外から帰ってきた。

 その日に帰ってくるのは知ってたけど「電話は週明けてからだな」って言われるので(携帯は家に置いてきたと聞いてるし)、電話があるとしても土日にたまたま一人になったときか、月曜日だと思ってた。

----------------

 ところが突然鳴り出した携帯電話。携帯もって行ってたんだ!
(もちろん、電源は国内戻ってから入れたんだろうけど)

「ただいまぁ。あ~眠いぞ~」

おかえりなさ~い! お疲れ様でした~!!


同じ電話でも、先日よりも声が近い気がする。(あったりまえか、国内だし)

「それにしても、長かったなぁ」

そうですね、長かったですねぇ


『長かった』に篭められてるいろんな意味。出張期間のことだけじゃない。

きっと、次のデートは出血大サービスでマッサージだな(笑)

コメント

よかったですね~

3週間長かったですね~。

声が近いのってやっぱり国内だから?
嬉しい気持ちも加味されてるかもしれませんね~。

マッサージと同じくらい「いいこいいこ」ってしてもらってくださいね^^

わたしもなつこさんを見習って、頑張りまーす!!

長いような短いような・・・・

まこサン>
 3週間なんですが、週一で電話も頂戴してたし、蓋を開けてみればいつもと同じペースだったんですよ。
メールが出せなかったくらいかなぁ。

 以前だったら、一ヶ月逢えないと『寂しいよ~(T_T)』だったんですが、最近はすっかり縁側でノホホンしてますので、気がつけば2ヶ月逢ってなかったなんてことも。

 でも、これでご主人様のお仕事も一段落したので、これからは抜けちゃった分もデートしてもらおうと思ってます(笑)

No title

戻ってくるって分かっていても、いないとき寂しいものですよね~。
逢えるという喜びがうらやましいですね~。

どうかなぁ・・・

タマガワのチャリンちゃんサン>
 あんまり『寂しい』とは思わなかったんですよねぇ(^^ゞ

 逢えるのはもちろん嬉しいですが、『存在してる』ってのを確認するだけで十分に喜んでたりするんです。

 どうしてかなぁ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる