アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます スパーク!
2ntブログ

スパーク!

 昨日の雷すごかったですねぇ>都内

 私、稲妻見るとワクワクしちゃうんです(爆)
------------------

 雷の電力ってすごいんですよ。(なので落雷の影響で電車が止まっちゃったりするんですが)
あのものすごいパワーを、何とか利用できないものかと考えちゃいますよね。

 学生時代に講義受けた先生の中に「誘雷」(雷を誘発して、目的地に落とす研究)をされてる方がいて、その話がすごく面白かったんですよ。

 もともと稲光が見えてから雷鳴が聞こえてくるまでをカウントして『今、何キロ先!』なんてことで楽しんでるので、雷が多いこの季節は嫌いじゃないです。

 でも、落雷で被害受けるのは勘弁ですけどね。


 ああ、身体の周期としては卵産んでる時期なのに、なんでこんなに理系モードなの(汗)
ご主人様が出てこないと、エロモードに移行できないみたいです。

コメント

カミナリ、いいですよね!!某SNSで日記に書いたら、「私も!」「自分も!」っていうコメントがどっさりでそっちのほうが驚いたり(笑)SMファンと雷ファンて、かなりリンクしてると見ました☆今まで「はあ~?何言ってんの?!」と言われてきた発言だけに嬉しい今日このごろでしたが、あ、ここにもまたお一人!!発見~♪ですo(^-^)o

No title

すいません、会社で毎日雷を落とされているもので、もう慣れっこです。。。

実際の雷のほうが、神秘的でドキドキしますよね~。v-179

室内で見る分には

まぁOKなんですが、ドカンドカン落ちている中を金属製の傘を持って歩くのはあまり気分のいいものじゃないですね~(^^;
確率的にほぼ100%、近くの避雷針に落ちるとは思うんですが、ちょっとした気まぐれで低い位置にある人間に落ちたりして。
そんなことを思い光る空を見上げながら土砂降りの中を帰宅しました~(^^;

安全地帯で見学が一番!

笹の葉さん>
 ご無沙汰です~。 あら、お仲間発見ですね♪
私の周りには、一番身近な旦那さんも嫌いじゃないので、二人で雷ネタで盛り上がっています。

タマガワのチャリンちゃんサン>
 あのぉ・・・・会社でカミナリてのはマズイでしょう。
落としてるんならまだしも、落とされてるのはちょっと・・・・・・(笑)

熟桃さん>
 グラウンドの真ん中とか、土手とかを歩かない限りは大丈夫だと思いますが・・・・
 でも、私も雷鳴とどろく中で、傘差して外出はしたくありません。
車だったら平気だけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる