アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 緊急休暇
2ntブログ

緊急休暇

早口言葉ではありません(笑)

---------

 一番チビが昨日から熱出してて、仕方なく4連休に(^_^;)
医者で診てもらったら、流行の夏風邪だそうです。

大事を取ってお休みしたんだけど、夏休みの上の子たちと盛大に暴れてるしσ(^◇^;)

個人差があるらしく、高熱と食欲不振で点滴治療になっちゃう子もいるみたいですが、うちの子は体力有り余ってます。

食欲モリモリ水分ガブガブ・・・・・親としては非常にありがたい限りですが、食べ過ぎは肥満のもとよ!(笑)

コメント

ひっ姫の一大事!

・・・と乳母たる私、一瞬心配致しましたが、大事無いとの事で安心しました^^
良く食べ良く眠るは、子供の成長の基本ですもの。
姫さま。お大事に!^^

あー、姫に会いたいなー(笑)


お大事に

夏風邪はつらいですね。
上のお子さんにうつらないといいですね。
食欲が落ちないのはありがたいですね。
こんなに暑いと 夜も眠りが浅かったりして疲れやすいですよね。
早く治りますように。

ヘルプ~!!

お見舞いコメントありがとうございます。

プラタナスさん>
 乳母~、乳母や~!出番です~!!
手伝って~~!!!

 旦那さんが「こいつ、ホントに病人か?」ってσ(^◇^;)
元気すぎて、手に負えません(笑)


千都さん>
 上の子達は小学生なので、オチビの病気は滅多にうつりません。
うちの子達は熱があろうと、肺炎で入院しようと食欲だけはあります(笑)

 熱は下がったので、あとは口内炎に似た症状だけですね。

 明日は保育園に登園できそうです。

元気が

一番ですものね^^

なっちゃんに似て、元気いっぱいだと思いますので
「病院」ってきくと、えええええ~~っ!!って心配になります。。。

明日は保育園ですか^^よかったです☆

看病疲れ、なさってないですか?

元気です!

ねねサン>
 うちのチビは、病院に連れて行ってもやたらと元気です(爆)
そういう意味では親孝行な子供なんですよ(笑)

今朝は、早朝から「お着替えするの!」と私のパジャマを脱がしにかかってくれまして(まだ半分寝てるのに>私)、旦那さんに「なんでお前が裸なの?」と聞かれてしまいました(^_^;)

本日は元気に登園してくれてるので、めでたしめでたしです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる