アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 買おうかなぁ
2ntブログ

買おうかなぁ

通販で買おうかどうしようか迷ってるものがある。

-----------

麻縄。私のすっかり縮んでしまった胸を滑ることなく拘束できるのは綿ロープじゃなくてこっちなんだよね。
でも、手入れがなぁ・・・・・面倒なの嫌いなんだよね。

手入れもさることながら、一番の懸念が・・・・・・出番があるかどうか(爆)

なんせ駆け足デートのわが家。2時間ちょいの中でマッサージまでが最近のパターンなので、お道具の登場すらアヤシイ。
時間の余裕があるデートの時って、お泊りくらいしかないしなぁ(^^ゞ

で、結局買わないままになってる今現在。
まっ、必要だと思ったら、きっとご主人様が買ってくるでしょ。でも、面倒くさがりのご主人様だからなぁ、当分登場することはないと見た(爆)
世の中、色々グッズはありますが、どうもウチには必要度低いみたいですσ(^◇^;)

コメント

麻縄

ちくちくが苦手なのです。。。かゆくなって、蚯蚓腫れになったり。

それでも、キレイに拘束されている写真をみると、あこがれるのも本心。

んー
どっかに、肌売ってないかなぁ。。。と思うのです(><)

お道具、ご主人様のスイッチが入らないと、なかなか☆
時間が2時間じゃ、たりませんものね^^

チクチク

ねねサン>
 ある程度なめした縄だとそんなにチクチクしないと思うんだけどなぁ。とはいえ、綿ロープなどとは明らかに違いますけどね。

 憧れかぁ・・・・・・昔は確かに持ってたんだよなぁ私も。
一体どこにおいてきてしまったんだろう?
(飼い主に似て、なんでも面倒くさがりになっちゃった??)


 お道具、ほんとに必要性を感じてない最近。
ご主人様が楽したいときに電マは欲しいらしいけど、最近それすら出番がないもんなぁ。

 荷物重いし、もっていくの放棄してみようかと考え中(笑)

お道具は

首輪と手枷は必須なのです☆
つけていただきたいだけってことなのですが(笑)

あなるプラグとローターは装着していくから荷物としては
カウントされないんだろうなぁ。。。

あんまりあると、お片づけに時間が必要です^^;
トロイですから、、、涙

電マ、使ったことないです~
電気屋さんで音を聞いて、びびっちゃいました~

定番アイテム!

ねねサン>
 人それぞれ萌えアイテムがあるんですね(笑)
うちは首輪は無いのです。双方全く萌えないのが無い理由かも(^^ゞ

 アナルプラグも無いんだよなぁ(^^ゞ 無くても何とかなっちゃうし。 

 電マは、時々行くホテルに備え付けてありまして、使用してみてご主人様が「こりゃラクでいいわ」ってことで、ご本人がご購入されました。

 ちなみに、わが家にも頂き物として同じ物が鎮座しております。(箱に入ったまま)

No title

亀レスでごめんね・・・(時間なかったのよ!w)
チクチクが嫌でなかったら、ホームセンターとかでなめしてない麻縄買うのが一番いい気がするなぁ。安いし^^

あたしは個人的に、すっごいチクチクするシュロ縄を(これもまた、超安いw)ホームセンターで買ってコッソリ楽しんでますが、主様はお好きじゃないみたい。
まぁ、ガムテープでもなんでも、要は拘束できればOKなのではw
それしかなければ、それ使う・・・ってところが、なっちゃんちtお似てる気がしてるので、言ってみただけなんだけど^^;

チクチク(^^ゞ

雅さん>
 あら、お忙しかったのね!

 ホームセンターの麻縄はちょっと苦手だなぁ(^^ゞ
できれば、なめした縄が欲しいなぁと思ってますが、それ自体を「不要」と思ってるかもしれない>ご主人様

 そうそう、拘束できればなんでもいいんですよ。ちなみにうちはガムテープは必需品です。
 楽だし短時間で拘束できますからね(笑)

拘束は

手枷と一緒に、マジックテープを愛用してます^^

意外にしっかり拘束されるうえに、きつさ加減も主様の思いのままですから☆

ガムテープ・・・一度挑戦してみようかしら♪

それいいわね!

ねねサン>
 マジックテープ。痛くなくて良いかもです。
ガムテープは、最後が「イテテ」になりますから(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる