アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます サバ読み?
2ntブログ

サバ読み?

もしかして、私って年齢サバ読んでる?

---------------

先日ご一緒した裏のお友達にも「えっ!マジ!!」って言われちゃうしσ(^◇^;)
そんなに私って老けてる?

このブログは確かに『縁側ブログ』なんですけどね。書いてることも、縁側なんですけどね。
でもね、でもね正真正銘、私の人生35年は経ってないんですよ。

だって、自分では十分幸せだと思ってるんだもの。これ以上があれば、それはそれで幸せなんだけど、「足りない」とは思ってないんだもの。

達観してるつもりはこれっぽっちも無いんだけど、『満足』とは思ってるからなぁ(^^ゞ
ご主人様に呼応してるってのもあるかもしれないけど、とにかく不満が無いから安定してる。
(ご主人様的にはきっと不満を持たせないように努力していてくれるんでしょう)

自分が波立つことが少ないから、相手のことが見えてくる。
相手のことがより解るようになれば、さらに波立つ機会は少なくなる。
所謂「相乗効果」ってやつでしょうか。

まぁ、そんな感じなので『縁側』に拍車がかかってるのは事実(笑)

でもね、たまには駄々もこねないと、「世話する」ってのを忘れられると困っちゃうんだよね(^^ゞ
ってことで、電話のおねだりだけは、ちゃっかりしている私なのでした(爆)

コメント

ごめんごめ~ん!

ほんとごめんなさいm(_ _)m
老けて見えたわけじゃなくて、あの瞬間、私が完全になつこさんの妹モードだったの~^^;
なつこおねえちゃ~ん、しくしく、ってw
実年齢も見た目も遙かに私の方が上なのにねぇ。
だってさ、なつこさんみたいに聞き上手な人ってそうそういないわよ~!

こっちこそゴメ~ン!

あむサン>
 ご登場ありがとうございます。(ここ読んでるあむサンのファンもいらっしゃるみたいなので、生存証明で喜んでいらっしゃることと思います)

 そんな、ショックなわけじゃないんですよ(^^ゞ
ただ、どうも自分自身『あんた幾つよ!』みたいなところがあるんです(爆)


これもサバ読みの一種だろうか? な~んて思っちゃったりして(笑)


え~!私って聞き上手?? 機関銃のようにしゃべってるイメージなんですけど(笑)
\(^o^)/わ-い ちょっと、嬉しいかもです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる