アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 頭がいっぱい!
2ntブログ

頭がいっぱい!

とあることが頭の中をグルグル回ってる…誰か何とかして~!!

-----------------
私の頭を悩ませてるのは『盆踊り』(爆)

地元で盆踊り大会があるんだけど、お手伝いの関係で踊らなきゃいけないんだよね。

練習には行ったけどさ・・・・・

私、東京出身でもヤクルトファンでもないのよ、東京音頭って知らな~い。
大東京音頭って何よ~!
○○音頭も新○○音頭も知らないわよ~!

たかが盆踊りと思いきや、最近のはサンバみたいなステップまであるしσ(^◇^;)

10曲近くもあって、どうやって覚えろって言うのよ~!!

嗚呼、夢にまで出てきそうです。
夢でご主人様と一緒に楽しく踊れるんなら、大歓迎だけどさ(笑)

コメント

お久しぶりです^^;

元気にやってますよ~~
そっちも「盆踊り」あるのねぇ。
うちも、何か踊らなきゃいけない気配が(--;
もちろん、お仕事理由に逃げ切る覚悟です^^v
覚えるの大変なんだもん!!
しっかり頑張ってくださいませ♪

主様の浴衣姿・・よだれが出そうです(笑)
浴衣でデートもしてみたいものですねぇ^^

久しぶり~♪

海猫さん>
 お元気そうで何よりです。

 これからが夏本番ですからね。あっちこっちでお祭りやら花火大会やらが始まります。

 櫓に上がって踊らなきゃいけないので、必死です(苦笑)


 ご主人様の浴衣姿・・・・・・ホテルの浴衣姿を見て爆笑しちゃった前科がありますが、渋ーい姿なら、ぜひ見てみたいものです。

No title

神宮球場にはよく行くので、東京音頭はしょっちゅう聞いていますよ~。でも傘を振り上げるだけだから、盆踊りの振りとはちょっと違いますね~。こういうのは練習しかないですね。一に練習、二に練習、三四がなくて、五に練習。頑張ってくださいね~。

練習~!

タマガワのチャリンちゃんサン>
 そっか、神宮球場って傘振り上げてるだけなんだ。
それなら、すぐに覚わりそうだ(笑)

 練習ですよね~、っていってて、もう本番なんですけどぉσ(^◇^;)
はい、頑張りますです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる