アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます イイコト!
2ntブログ

イイコト!

ありました~!!

もしかして、私って引き強い?
(でも、賭け事やクジの系はサッパリ)

----------

見たことない番号から着信があった。「+」から始まるって??

もしかして? と思い、出てみると

「お~い、元気かぁ?」

ワーイ(^O^) ご主人様だぁ!
(ちゃんと私の番号控えて出発してくれたのね(笑))

出張先は朝で、これから出かけるらしい。

「こっちに来たら来たで大変だぁ。次から次に問題が・・・・」
「早く帰りたいなぁ(苦笑)」

待ってますから、早く帰ってきてくださいね(笑)


いつも通りのノンビリな会話。でも、それが一番安心する。

「そういえば、馬鹿ブログは書いてるのか?」

はい、いつも通り書いてますよ~


流石に海外で読む余裕はないのね(笑)

「どうせ『全然、連絡ないの』って文句書いてるんだろ?」

そんなこと書いてませんよ~(笑)


だって『電話する』って約束してくれたし、ちゃんと待ってるもんね~
(流石に10日以上何にもないと文句書いたかもしれないけどσ(^◇^;))

ここ一週間の近況などをそれぞれ報告。

「じゃぁ、またな」

は-い(^O^")/。


相手が海外に居るとは思えない、いつも通りの普通の会話。
エロは無くても何はなくても、私とご主人様ってちゃんと繋がってるよね。
そんなことを再認識する、大事な大事な時間でした。


おまけ:
 そういえば、もうひとつイイコトあったんだよね。
ちょっと厄介なお仕事を頼まれて、手伝ってくれる人を探してたんだけど、なんと裏のお友達でドンピシャな人材発見!表のお友達として繋がった。
これも、私の引きの強さ??(笑) 早速打ち合わせがてら、飲んできたの。笑いあり涙ありで、非常に楽しく飲んできたの~!
ってことで、只今酔っ払いのご機嫌モードです(笑)

おやすみなさい。

コメント

さすが☆

笑う門には福きたる~♪

それを地でいってる気がします^^

どうも~♪

ねねサン>
 そうなのよね~、地で実践してる気がいたします。

 ニコニコしてると、イイコトが向こうから押しかけてきてくれるんですね!!

No title

海外からも電話がかかってくるなんてうらやましいですね~。
そんな愛を実感してみたいものですね~。

なつこさんの人柄がしのばれますね~。

はい♪

タマガワのチャリンちゃんサン>
 ほんとに大事にしていただいてるって実感してます。

 人柄は・・・・・・謎ですが、まぁ「愛されキャラ」なのかもしれません。
(自分で言うなって!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる