アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ちょっと面白くない
2ntブログ

ちょっと面白くない

 昨日「楽しむ力」なんて記事をえらそーに書いたけど(爆)、ちょっと楽しくないことが・・・・

--------------

このブログのリンクのメンテをした。
理由は簡単、リンク先から「外してください」ってお願いされたからなんだけど、やっぱ寂しいよね~。

この2、3ヶ月で3件ほどリンクを削除している。

リンク先だったお友達の「やむにやまれぬ事情」があってのことなので、仕方無いけど、こればかりは『楽しいこと』にはならないなぁ・・・

なんかイイコトないかしら?

コメント

No title

やっぱりいろいろあるかと思いますよ~。

でもつながりが切れると寂しいですよね。

リンクが復活されることをお祈りしますよ~。

復活すると嬉しいなぁ

タマガワのチャリンちゃんサン>
 事情は人それぞれ色々あるんですよ。
そういう意味では、ウチだっていつ何時クローズしなきゃいけない事由が発生するやもしれません。

 まぁ、それぞれのお友達は現在も元気でいてくださるので、それが救いだったりします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる