アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます BirthdayPresent
2ntブログ

BirthdayPresent

 8月の初めに私の誕生日がありました。
彼達には「『おめでとう』だけは言ってくださいね!」と前から宣伝してました。
 当日は「おめでとう!」メールをもらってご機嫌な私♪  翌日は保護者さんとのデートでした。それも、初めてのお泊りデート。
急に日程変更になってセットしたデートだったので、かなり無理して予定を組んでくれたみたい。本来なら一泊の出張だったはずなのに、無理やり帰ってきた様子。

 先にチェックインして到着を待つ。(身支度でバタバタ)
チャイムが鳴って、無事に合流できました。

 先日入手したコルセット姿を見てもらってから、さて、外へお食事に行こうかと(もう腹ペコだったんです) その時です・・・・

「こっちにおいで」と言われ、素直に寄っていくと「はい、誕生日プレゼント」と小さな箱を渡されました。
「開けてごらん」といわれ、箱の中を見るとキラキラ光った可愛い涙型のペンダントが!
「首輪の代わりだよ、俺といる時はいつでもつけているように」と言われながら、付けてもらいました。

予想もしていなかった突然のプレゼントに、きっと鳩が豆鉄砲をくらったかのような顔をしていたんでしょうね。固まってました(笑)
男性からアクセサリをプレゼントされるのって何年ぶりだろう。
つけてもらったのは初めでですね。 もう嬉しくて嬉しくて、小躍りしそうでした(笑)

その後、やっと外に出れて、まずはしっかり腹ごしらえ。年の差か、食べる量が圧倒的に違うんですよね。
「まだ食べる~」という私を見て、呆れてました。(だってお腹が減るのよ!)
ようやく腹ペコが解消された頃に、保護者さんは私を連れて、本日のメインイベントへ・・・・・・

ハプニングバーに連れて行ってもらいました。場所は内緒ですが、新宿でも小さめの静かなバーでしたね。流石、大人の遊び場所という雰囲気で、初めての我々も溶け込むことが出来ました。
(もちろん、コルセット姿は披露してきました)

日付も変わったころ、ホテルへ引き上げ、ここからは二人の時間。
ちょっと鳴いちゃう場面もありましたが、基本はラブラブでしたね。

沢山甘えさせてもらった素敵な時間でした。

この日のSM要素:蝋燭、スパンキング

 





06-08-22_14-52.jpg

Picture2.jpg

コメント

ちなみに

私も先日、誕生日で3通のメッセージを頂きました。

首輪とネックレスとどちらがうれしいのですか?

もし首輪をもらったら・・・・・

「私は、そんなつもりは全く無いです」とキッパリ宣言してから、スタコラサッサと逃げ出します。(苦笑)


アクセサリに色気は感じても、首輪にそれは感じることができません。

そんなやつなんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる