アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ありえない!
2ntブログ

ありえない!

 ご主人様の夢を見た。

 海外へ出発するご主人様を、私がコッソリお見送りに行く夢。
(といっても、私、成田空港に行った事ないんだけど^_^;)

-------------

何故だか、出発便ごとに部屋のように区切られているロビー(このあたり、ご都合主義の夢である)
そっと、扉を開けてご主人様を探す(ってか、なんで私が出発ロビーに入れるのよ!)

くるりと見回し、ご主人様見っけ!!隣に座っているのはお仕事の関係者の方かしら?

しかしご主人様の姿に何だか違和感を感じる・・・・・何故だろう??
その時、ご主人様と目が合った。

「!!!」

かなり唖然とした表情のご主人様、ニッコリ笑う私。
そして、ご主人様の違和感の原因に気づいた私。

!!!!!!・・・・・かっ、髪がある!

びっくりして、目が覚めました。

ウチのご主人様、フサフサではないです(爆)
なのに、夢の中ではフサフサだったのよ。

あーびっくりした。

コメント

・・・

(≧▽≦)

うちも、ふさふさではないので
同じような夢を見たら、びっくりするかも(爆

でしょでしょ!

しらゆきサン>
 夢の中のご主人様、あれはあれで素敵でした(笑)
もちろん、私にとっては本物?が一番素敵です!!

 でもね、マジでビックリしたのよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる