アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 白日の下に
2ntブログ

白日の下に

ご近所のよしみで半強制的に参加させられた日帰りバス旅行。
温泉もついていたのでドキドキだったのですが・・・・・

----------

なんとか事なきを得ました(^。^;)ほっ

旦那さん&子供達が超開放的な混浴露天を選んだので、結局私は脱ぐことも無くガキンチョどものお世話に従事。
本当は湯着を買ったので入る気満々だったのですが、着替えるところも無いのと、旦那さんの「お前、まさかここで脱ぐのか!」って視線が痛くて断念(笑)

変態だと自覚してる現在、人前で脱ごうが、他の男性の性器を目撃しようがヘッチャラなんだよね(爆)
旦那さんのもの言いたげな視線に、ちょっと自分の変態さ加減を認識しちゃいましたσ(^◇^;)

コメント

No title

初めまして、コメントをしたためさせて頂きます。

何事もなくよかったですね。

読者としてはスリリングな展開を期待していましたが。。。

他の女性は、混浴温泉を楽しんだのですか。

超開放的な温泉で入ったとすれば、相当度胸満点の方々のようですね。

いらっしゃいませ

jetさん>
 初書き込みありがとうございます。

 スリリングな展開ねぇ・・・・(笑) 色気のないウチのブログには、それすらも無い気がします(爆)

 混浴露天には、うちのご一行様の他メンバーは男女とも誰一人としてやってきませんでした(^^ゞ
他の男性は結構いらっしゃったんですけどね。

おかえりなさい♪
無事で良かったです~。この場合、旦那さまが守ってくださったのでしょうか(笑)
湯着というのも初めて知りました。すごくイイけど、きっと一般的じゃないですよね・・いよいよ今週なのに、全く延びません(当たり前です☆)ちくちくで行ってきます-(*_*)

いってらっしゃい

笹の葉さん>
 旦那さん達が露天風呂を選んだ時点で、かなり危険は回避されたんですよね~(笑)

 結果としては守ってもらえた??

 湯着は、混浴とかではあると思いますが、普通のお風呂ではないですねぇ~。
 合宿ということですし・・・・・「蒸れて痒いから剃っちゃった!」ってのは言い訳になりますでしょうか?
(4年ほど前、私が実際に取った行動です(笑))

 お気をつけていってらっしゃいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる