アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます いってらっしゃい
2ntブログ

いってらっしゃい

ご主人様、異国の地へ旅に出られました。

-----------

出発当日は携帯を持っていないということで、前日にお電話もらうことができました。

「まだ会社だよ~。今日中に帰れるのかな?」

旅行ではなく海外出張・・・・・出発前日なのにこんな時間(21時過ぎ)まで仕事って、なんと人使いの荒い会社なんだろうと、思ったような思わなかったような(苦笑)

「ちゃんとお利口にしてるんだぞ。向こうから出来たら電話する」

あのぉ・・・私の番号控えていってくださいよ!携帯置いていくんでしょ!!

「それもそうだな(笑)」

電話くれるって言ったのに『あれ、番号わからん?』なんてことやったら怒りますからね~!

「わかったよ。じゃぁ、いってくるな」




今回は、ちょっと長めだけど、戻ってくるまで・・・・・何してあそぼうかしら?(笑)

その前にダイエットかなぁ(^_^;)

でもご主人様に『焼肉食べに連れてって!』ってメールしちゃった(爆)

さて、私は無事にご主人様の不在期間を乗り越えられるのか?
ダイエットは成功するのか?

乞うご期待!?(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる