アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 犬も食わない・・・・
2ntブログ

犬も食わない・・・・

 夫婦喧嘩ですね。
全くもって、喧嘩したつもりはこれっぽっちも無いのですが、そんな風に映ったんだろうなぁ(^_^;)

---------------------

「おーい、2者択一。今、駅まで送るか、それとも明日送るか、どっちがいい?」

あんた・・・・・・夜遅く(23時)に帰ってきて、イキナリそれかい!
旦那さん、21時前に一旦帰ってきて『駅に行ってくる』って出かけたよね~(スクーターで)
で、今『送ってけ』って・・・・・そうか!彼女んちに行きたいのね!!(電車に乗って)
           ↑
今まで、一緒にいたのは知ってるのです

「(今晩は来てよって)せがまれちゃってさ~」
ホントかなぁ(怪しい)。だって、君、酔っ払ってるしぃ。

と思ってたら、私の携帯に彼女からのメールが入った。

夜分にスミマセン。ヘベレケでそちらに向かわれました。
こちらに来るとの事ですが、やばそうなら止めてくださいませ


やっぱり・・・・(苦笑)

ハイハイ、送っていってあげますよ。

で、駅まで送っていく道すがら、仕事の話などをちょこっと。

「そんじゃんじゃ駄目だ、間違ってる!」
おっと、酔っ払いを刺激してしまったらしい(^_^;)

駅前に着いて、彼女が車に乗り込んできた(ちょっと私と打ち合わせがあったので)
それでも、猛烈な勢いで話し出す旦那さん。

「もしお前が違ってたら、謝罪しろ!!」
誰も君が『間違ってる』ってなんて言ってないでしょうが(ハァ)
彼女、目をパチクリしてるよ。こんな勢いでしゃべってる旦那さん見るの初めて?
(我が家ではよくある光景なのですが)

まぁ、適当に旦那さんとの話は丸め込んで、彼女と別件で打ち合わせ。それも無事に終わったので、二人を送り出して帰宅した。

と彼女からまたメールが来た。

「先ほどはご対応頂きありがとうございました。夜分に申し訳ございませんでした。反省しきりです」
「あちらは別の意味でも反省しきり、だそうです」


あら、彼女に説教でもされたかしら?(笑)

あはは気にしないで!>●ちゃん←彼女の名前
旦那さんには、おおいに反省していただきましょう(笑)


全くもう・・・・世話の焼ける旦那さんだわ。
それにしても、女性二人にフォローしてもらえる、うちの旦那さんってば・・・・・恵まれてるわよね。

世の中には嫁さんにすらフォローしてもらえない旦那さんが一杯いるんだから・・・・・感謝してよ!!(笑)

コメント

お幸せな…o(^-^)o

アハ お幸せな旦那さまですね。
彼女さんとも連絡していらっしゃるのですね。
憧れな夫婦のスタイルです~

我が夫ちゃんはなついている娘が私からのプレゼントかな~

昔の夫の性格だったら、絶対 食事も一緒にしなかった!っていう 花も羞じらうお年頃の娘が、お父さんを大事にしてるのが…(笑)
私は彼女を持てる甲斐性を持ってくれたら!と 祈っていますが(苦笑)

奥さんだけじゃない女(女の子?)に面倒みてもらえるのは、大事ですよね(笑)

ほんとに

reiさん>
実はこの記事をアップした夜に、実際にやらかしましたf^_^;
(まったく別の原因ですが)

感謝の気持ちは表してもらわないと『さも当然』みたいな態度だと非常に腹が立つんですよね~(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる