アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 伸びろ~
2ntブログ

伸びろ~

身長じゃありません(笑)



-------------

先週末に旦那さんから突然の申し出。

「今度の土曜日に日帰りバス旅行いかない?」

知り合いが企画してる日帰り温泉ツアーに誘われてるらしい>旦那さん
どうやら人数が足りなくて『一家総出で参加依頼』されたらしいんだよね。

参加するのは全然構わないんだけど、さ~て困ったことがある。
下の毛どうしよう(^_^;)

抜いちゃってるから、生えてくると割りと頻繁に処理しちゃうんだよね。
現状でもほぼパイパン状態。

一応、聞いてからはお手入れせずに放置はしてあるんだけど・・・・・まばらに数ミリだもんなぁ。

参加者面子が年上の知り合いばかりだし、ここは頑張ってガードするしかないか(汗)

早く伸びてよ~!!

コメント

無いとダメなんですか??

こんばんは、  殿方があそこツルツルだと引きますが、女性の方なら結構フツーに思っていしまうのではないかと・・・・・  モヒカンもしくは味付け海苔みたいに中央分離帯を無理に残している状態の方が違和感感じますねぇ・・・・  あくまでも個人的意見ですが(笑)
そういえばスーツ団記念写真用に購入した付けヒゲ未使用品があります。 ダリ風に先がくるんとなってますが使ってみます?

遠慮しておきます(^^ゞ

ジェノさん>
 同性の目ってのは厳しいのですよ。
見ず知らずの人なら「あら、そうなのね」で流せちゃうのですが、今回のメンバー、ご町内の有力者の奥様方でσ(^◇^;)
(孫とかいるから、私の親世代ですね)

もう、これはタオルで死守するしかないです。

そうそう

そそ、同性の目 厳しいですよ。 
私なんて、パイパン仲間いないかと 注視 していますもの。 (変態か 笑)

1週間後だと、 ちと むずかしいですね。  タオルで死守ですね。

だよねぇ・・・・

マリモさん>
 同性の目ほど、厳しいものはないよねぇ。

 頑張って死守します!!

はじめまして!笹の葉と申します。実は私も合宿を控えていて・・かなりユウウツです(^^;ホントになんか、貼っちゃおうかなあ・・!
皆さん、どうされてるんでしょう??
なっちゃんさんの無事をお祈りしつつ、初コメントさせていただきます☆

いらっしゃいませ♪

笹の葉さん>
初カキコありがとうございます。

やっぱり気になりますよね~、人の目。

『伸びろ~』と念じてみたものの期間不足で、ほぼパイパンf^_^;

タオルが頼みの綱です(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる