アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 二人の間柄
2ntブログ

二人の間柄

「お前に頼むのは、筋違いなんだけどな」

ご主人様からとあることをお願いされた。
(実際は「お願い」ってほど大袈裟なものでもない)

--------------

いいんじゃないですか?
うちの間柄なら(笑)

「まぁな、この二人の間ならな(笑)」



確かに、お願いの種類からすれば、ちょっと(かなり?)筋違いかもしれない(笑)
が、私は全然構わないし、そういうところもひっくるめて『信頼されてる』って感じる。
信頼ってよりは『慣れ親しんでる』って感じかな?


『いつまでもドキドキした関係でありたい』『馴れ合いではない、いつでも背筋を伸ばし緊張感を持って』・・・・そんなカップルさんもいらっしゃることだろう。
カップルの数だけ存在するであろう「それぞれの立ち位置と関係性」。

うちはさしずめ、のんびりマッタリ温泉気分ってところか?(笑)
縁側が一歩一歩と迫ってきています(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる