アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 悪に染まる
2ntブログ

悪に染まる

それは一通のメールからはじまった。

----------

実は・・・・今日はノーパンだったりするのです、
エロい意図は何もないんですけどね

Image062.jpg


夕方、ご主人様から電話があった。

「どういう風の吹き回しだよぉ(笑)」

風の吹き回しも何もないですってば。ちょっと蒸れちゃってて都合が悪かったので・・・・

「おまえなぁ・・・・・だからって・・・・・」
「はぁ、喜んでいいんだか、何だかなぁ・・・/(-_-)ヽ 」

「それにしたってだなぁ、普通の人はやらないぞ~」
「まったくぅ、悪にすっかり染まっちゃったなぁ」

すみません、すっかり染まってしまったみたいです(爆)


でもって、私、この状態でいることに羞恥も何も感じてないんですよねぇ(^^ゞ
今日なんて、これで折りたたみ自転車乗って客先に出かけちゃうし(爆)

私が少しでも恥ずかしがれば、ご主人様も喜ぶんだけど、まったくもって『これ』なものですから、露出とかさせようって気にすらならないらしい(^^ゞ

「まったくもう・・・・お前って奴は・・・・(´へ`;)はぁ」

これってもしかして・・・・・・振り回してる??(爆)
まぁ、たまにはヨロシって事で(笑)

コメント

ノーパンは

一度だけ、ご主人様の助手席にのせていただいたときに、です。
そのまま一人でミスドでドーナツを買ったのですが・・・
それだけで、不安で不安で^^;;;

ガーター好きです♪むふふん

もともと・・・

ねねサン>
 私って、全くドキドキしないタイプなんですよねぇ~
「ほら、見えてないし」ってので、高をくくっちゃってるといいますか(^^ゞ
 
 ご主人様から見れば「つまらん」なんだろうなぁと思いますが、中身は半分男ですから(爆)

 ガーター・・・・最近結構好きです♪

ガーターで

のーぱんで、お茶デートしますか☆

あ、もちろん、なつこさんと合流するまで、わたくしは派いてます、きっと^^;


半分オトコというより、ご主人様がからまないと気分が乗らないからじゃ?
むふふーん

これねw

ひとりなら平気なんですよw
わたしもそう。

でも、これが主が隣にいたりしたら・・・(爆

ぜひ、ご主人様と歩く時にやってみて♪

それいいわね!

ねねサン>
 あら、楽しそうじゃないの!>ノーパンお茶デート
ご主人様がいてもいっしょのような気がするσ(^◇^;)

しらゆきサン>
 えっとですねぇ、ご主人様がいてもヘッチャラなんですよ、これが(^^ゞ

「お前さぁ、全然大丈夫だろ(´へ`;)」
って、デート中に言われました(^_^;)

そうなのかww

1回だけ、お互いにクルマで移動して待ち合わせたときに
下着を着けないで行ったんだけど
ひとりの時は全然平気だったのに
主様に、実は・・・って教えた時から、急激に恥かしさが(汗
って、しばらく前のことを思い出してみましたw

そうなんですよ(^^ゞ

しらゆきサン>
 スミマセン、最初の頃は多少恥ずかしがってた覚えもあるのですが、最近さっぱりで・・・・・σ(^◇^;)

 ご主人様も「お前に言ってもなぁ、効果が無い(おもしろくない)からさせない」といわれてしまいました(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる