アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 散歩
2ntブログ

散歩

「なぁ、今晩散歩に付き合って」
突然旦那さんから、深夜のデート(?)のお誘い。

-----------

別に、深夜の人気のない公園で××をしようって話じゃないのであしからず(爆)

散歩って・・・・さては仕事の手伝いさせるつもりね。

「あったり~。一人より二人の方が効率いいだろ」

はいはい、お付き合いいたしますよ。

ということで、子供を寝かしつけてから、二人でお散歩。

夫婦の会話というか、まぁ色んな雑談。時折爆弾発言も??

「そういえば、最近は3pとか4pとかやってるんだな」

Y(>_<、)Y ひぇぇ! 、しっかり読んでるのねσ(^◇^;)

「まぁ、それなりにはな。病気もらってくるなよ~」

そんなことしないわよ。

最近、そんな話してないから、見てないと思ってたけど、読んでるとは意外だった(^_^;)

私よりご近所や子供の学校関係では情報通(?)の旦那さんからは、いろんな話がでてくる。
一見平和そうな家庭も、色々あるんだなぁ。

「そういえばさ『何で奥さん飲み会に呼ぶの?(呼べるの?)』って言われちゃったよ。そんなに不思議か??」
わが家の場合、旦那さんが地域とか学校の関係で飲んでると、かならず電話があって『出てこれる?』って聞くんだよね。
もちろん、出られる時はちょっと顔出したりしてる。

他所様からすれば、不思議なんでしょ。みんな旦那とか嫁とかの愚痴も言ってるし(笑)

「そっかぁ、うちは『フルオープン』だもんなぁ。仲も良いしなぁ」

だね、『フルオープン』(笑)

良いも悪いも皆オープン。わが家の仲良しの秘訣です。


コメント

飲み会

行きますよ^^

旦那の前の会社の人たちとは、旦那抜きで飲み会開始してたり。
わたくしの友人との飲み会に旦那がきたり。
なので性交渉なくても、交渉(会話)はあるんですよね^^

そうか、世間はそういう「オープン」はないのですか・・めもっときます☆

旦那の愚痴?本人に直接言っちゃうです(笑)

交渉と性交渉

ねねサン>
 ちょっと笑わせていただきましたV(^0^)

 うちも、まぁ最近は似たようなものですねぇ。
(でも、お布団は一緒だけど)


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる