アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 癒し系・・・・なの?
2ntブログ

癒し系・・・・なの?

私って「癒し系」?
誰か教えて~!!(笑)

--------------

先日、ちょっとチャットでお話させていただいた女性から「癒し系」というお言葉を頂戴したのですが、そうなのかしら?

自分じゃ全然そんな自覚はないんですよね。
どっちかといえば「突っ走り系」もしくは「ぶん回し系」だと思ってるんだけど・・・・(^^ゞ

あくまで私が持ってるイメージだと、長~いリードだか赤い糸だか赤い縄だかで繋がってるのね。
で、ピーンと張ってるんじゃなくて、とってもゆとりがあるのよ。

私が少々突っ走ろうが、振り回そうが、すべてはその余ってる部分の中で吸収されちゃうから、ご主人様はいたって平気。
これが短いと、ハンマー投げのごとく振り回されてることだろう(爆)

でもね、時々私が手繰ってツンツンって引っ張ったりするのね。それも、「これから振り回します」って身振りつきで。
そうなったら、ご主人様慌てて「マテ、待つんだ~( ̄□ ̄;)!!」って対応する感じ(笑)


ちなみに、どうやっても絡んだりしない新素材です(笑)

コメント

あははは

想像しちゃって大笑いしちゃいましたよ~♪<時々私が手繰ってツンツンって引っ張ったりするのね。それも、「これから振り回します」って身振りつきで。

私の場合は首輪はついていてもリードはついていない半野良猫状態かなぁ(^^;
その首輪さえ時々自分でするりと外しちゃいますしね。
あ、お腹が空いた時だけちゃっかり帰ってすりすりしますけど♪

大笑い~

熟桃さん>
 あら、そんなに大うけ?(^^ゞ
至近距離まで手繰りよせて、かつ、振り回すとですね・・・・・
この先はご想像にお任せいたします(爆)

 そっか、紐を付けとくには首輪がいるんだっけ?(すっかり失念)
でも首輪って嫌~い(爆)

 腕輪くらいにしといてもらいましょう(笑)

首輪って

チョーカーですよ、なっちゃん☆んふ♪

えっと、「癒し系」というよりも、「盛り上げ系」でしょうか^^

おっきな目で、あっはっはって元気に笑うなっちゃんが大好きですもの~

ご主人様を・・・振り回してみたいなぁ。。。むふふん
おそれおおくてデキマセンが(笑)

チョーカー

ねねサン>
 私がつけたら窒息しますって(笑)>チョーカー

 やっぱ盛り上げ系だよねぇ(^^ゞ
何処にいても元気印な私ですもの。

 ご主人様は・・・・・・所詮単なる名称ですので、実際は「主」だなんて思ってないので、ブンブン振り回せるような気がいたします(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる