アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 人それぞれ
2ntブログ

人それぞれ

今、葉月さんところのBBSがおもしろい。


--------------

あちらは、盛り上がる時は怒涛の勢いでスレが伸びていくんだけど、今回は「顔射」についての長~いスレッドだ。
『被虐感とか被征服感が「萌え~」』な女性達が熱く語ってる一方で、男性が『ほら、出しちゃったら終わりだから』みたいなご意見を述べてる。

お友達の熟桃さんが、それについてに簡潔にまとめてくれたエントリーをあげていらっしゃるんだけど、とにかく色んな意見があっておもしろい。

で、私はというと・・・・・・・多分、男性と同じ意見だろうなぁ(笑)

基本的に相手の満足が私の「萌え」のポイントでもあるらしいので、ご主人様が『よし、やったぞ!』って思えば何でもOK。
ついでにいうなら、相手に追従するのがこれまた好きな性格なので、『ハイハイ、お片づけ』だったら、「うんうん、お片づけ」ってなっちゃうんだろうなぁ。

そういう意味では、私って主体性が無いのかもしれない。
とにかく『これだけは絶対に譲れないの』ってポイントが思いつかない(^^ゞ
(「甘えさせてよ!」ってのがあるのかな?)

とにかく被虐感とかは全く求めてないんだよね~、自分が惨めに思えてくることは絶対ヤダ!
(主体性がないって言った割には、自己主張してるなぁ)

でもさ、世の中のSさんって、Mに惨め~なことしたり、痛~いことしたりして楽しんでるんだよねσ(^◇^;)
う~ん、やっぱり私ってMじゃない気もするなぁ(^^ゞ

人の嗜好はそれぞれ。もちろんお相手も、それぞれの嗜好にあった方たちなんだよね。
好みも形も色々あるなぁと感じた次第。


それにしてもね、こんな私のツボにドンピシャリのご主人様って・・・・ナニモノなんだろう?(笑)
もしかしたら、ご主人様の存在が「萌え~」になるように私が変化したのかな??

う~ん、あるような、ないような・・・・・・どっちかなぁ(^^ゞ

コメント

一票

変化した方に一票です。
SMだろうと茶飲み友達だろうと、すべからく「おつきあい」というのはコミュニケーションであり、相互に影響を与え合うものだと思いますよ。
とは言え、あまりにもお互いの主義主張趣味嗜好がかけ離れているとお付き合いが難しいわけで、やっぱりある程度は最初から相性の良いお二人だったのではないですか?

あっ、蘭虫さんだ!

蘭虫さん>
 ご無沙汰してます~♪

 やっぱ変化したんでしょうかねぇ(^^ゞ
確かに、全く違う方向むいてる相手とは、非常に難しいですよね>お付き合い

 相性がいいってのは、折り紙つきです(笑)
だって、ご主人様本人が言ってますもの(爆)

ご紹介いただき

ありがとうございます~m(__)m

同じSM嗜好で手段(鞭や蝋燭?^^;)は同じでも、精神的に追い込む関係と
ちょっと過激で刺激的な愛撫の延長で基本ラブラブな関係もありますからね~
その傾向嗜好が一緒なことがやはり相性の良さなんでしょうね☆

そうなんですよねぇ

熟桃さん>
 そうなの、出てくるアイテムは同じでも、関係性によって全く違う位置づけになるんですよね。

 うちは、断然後者ですね(笑)
SM行為はあくまでスパイスであって、それ以上の意味は何もありませんから(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる