アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 溢れる想い
2ntブログ

溢れる想い

ちょっとタイトルが乙女チック過ぎるかなσ(^◇^;)

------------

なつこはご主人様で一杯なの

先日のデートで飛び出した言葉。逢ってる「その時」は身体も心もご主人様一色だ。
「ご主人様~、大好き、大好き、大好き!」って感じ(爆)
(別に口走ってるわけじゃないですよ)


ご主人様にしがみつき『ご主人さまぁ』と連呼する。それ以上のことが言えないσ(^◇^;)
ご主人様への想いが溢れ出してきて、呼びかける以外のことができない。涙も溢れ出して来る。



もちろん(ウチの場合は)一方通行じゃないところが重要で、ちゃんとご主人様も『わかってる』ってことを返してくれる。
言葉であったり、行為であったりとその時々で変わるけど、とにかく『大事に思ってる』ってを伝えてくれるから、ますますご主人様への想いが溢れ出して来る。

気持ちが通じ合ってるって自信があるから、受け入れることも要求することもストレートに伝えられるのかもしれない。

ご主人様のなつこ、なつこはご主人様のもの・・・・・本気でそう思ってるもんなぁ(*^_^*)
ご主人様一色のこの瞬間は、確かに「支配されてる」を感じる瞬間でもあるかもしれない。

あっ、スイッチONのときの話ねσ(^◇^;)
マッサージの時は「のんびり日向ぼっこ~」って気分ですから(笑)

コメント

きゃぁ~~~

ラブラブなお話、大好きです~^^

うふうふ☆
キモチに答えていただけてるって、かなり大事なことですもの♪

えへへ(*^_^*)

ねねサン>
 すみません、惚気てます(爆)

 逢いたい気持ちにも、大好きな気持ちにも、ちゃんと応えていただけるので、とっても嬉しいです。

 これだけ大事にしていただいてると、不安とかは全く無いですね。

はい^^

そうですよね★

不安虫を飼っておりますが、最近冬眠しております。
そうやって、大事にしていただけてるって、嬉しいですよねぇ~♪

のろけ好きなワタクシも、なっちゃんに勝負は挑みません^^

一緒にキャーキャー言えるのがすきなのです~おほほん

そうなのぉ?

ねねサン>
 そんなこと仰らずに、惚気てくださいませ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる