アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます Sの思惑
2ntブログ

Sの思惑

マロニエさん&プラタナスさんが2+1をついに実現されたとのこと。あんな記事こんな記事つけられたコメントなどに触発されて書いてます。

----------

S側ってそんなに考えてるの! だったら、ウチのご主人様ってSじゃないよね!!
正直な感想です(笑)

自分のパートナーを包んでいるであろう殻を破りたいとか、新たなる方向性を模索してみたいとか色々考えて、またそれに対する下準備というか、シミュレーションとかも重ねる。
それってものすごい面倒な気がするなぁ(^^ゞ(まぁ、そこが楽しいところでもあるんだろうけど)

思惑通りにコトが運んで、M側は新しい発見をし、S側はきっとニヤニヤしてるんだろう(笑)
まぁ、その思考回路は理解できなくは無い。


でも、いざ自分の身に置き換えてみると・・・・・・・・全然嬉しくないこと発見(爆)
なんていうのかなぁ「相手も自分も考えてることが見えてなきゃヤダ」って事を発見したの。


今更ながら気がついたんだけど、私って『相手が何考えてるかわからない』ってのは苦手みたいだ。

基本『仕組まれたことでは意外性を発揮するのが大好き』ていうある意味困った性格なので、何かしら思惑を持って色々されると、思いっきり裏切りたくなる(爆)
反面、目的がハッキリしてればこれまた素直に張り切っちゃう性格ではあるんだけど・・・・σ(^◇^;)


ちなみにウチも+1やカップルさんとの交流などもあったけど「楽しく遊びましょ」以外は目的らしい目的って『無い』(^^ゞ
それ(複数)によって、私に何か変化を与えようとはご主人様は全く思ってない(はず)



そういう意味で、ご主人様は私にとって『身の丈にあった相手』なんだと今更ながらに感じてしまったのでありました。
ちょっとS嗜好で、M嗜好だけど・・・・単なる変態カップルみたいです(爆)

コメント

メンドクサイ男(笑)

仕組まれた事は意外性を発揮すると聞いたら、
仕組んだ事をチラッと見せて、意外性を発揮してもらうか、
仕組んだ事を全て読み取られて、素直にそっちに行って貰うか、
どっちに転んでも、こちらがいいように「仕組み」ます。(爆)

↑なんて・・・事言ってますけど、(笑)
ウチだって、相手がなに考えてるんだかわからない状態というのは、マズイですよ。その点は同じ。

ウチは、プラ表人格を上手く扱わないと、プラタナエンジンが始動しないってことなんではないでしょうか。表人格は、いつでも消火器持ち歩いてますから。(笑)
消火器使わせないように、仕組むわけです。

なつこさん。
身の丈にあったなんていってますけど、なつこさんのその身の丈、すごい高いって知ってます?私、背伸びして手も伸ばしても届かないんですけど(笑)

そうなのかー

人っていろいろなんだなあと、ものすごーく感心しました(笑)

>今更ながら気がついたんだけど、私って『相手が何考えてるかわからない』ってのは苦手みたいだ。
私は「何考えてるのかわからない」相手じゃないとダメなんですよー。っていうか、「男は、何考えてるかわからなくてナンボ!」って思ってたりするし(笑)

で、さらに
>反面、目的がハッキリしてればこれまた素直に張り切っちゃう性格ではあるんだけど・・・・σ(^◇^;)
ハッキリ目的示されると、反発したくなったりするし・・・

・・・・・反対じゃん、私たち(爆)

いやあ、おもしろかったです^^
いろんな考えがあって、それがどちらもおもしろくって、そういうの大好きなので。
なつこさんと知り合えてよかったなー!と、しみじみ^^

お揃いでありがとうございます

マロニエさん>
 「何考えてるかワカラナイ」はちょっと語弊があったかな(^^ゞ
気持ちは通じてるんだけど、企んでること(?)がワカラナイって感じでしょうか。

 消火器持ってる表人格のプラタナスさん・・・・・・なんだかとっても解る気がします(笑)

 まぁ、私の場合は、薪とお手製手榴弾もってるみたいなものですからね。薪をくべる限りは燃え盛っていい感じだけど、手榴弾だとドッカーン!ですから。

 周りは真っ黒アフロヘア・・・・・・それ見てキャッキャと喜ぶ私(爆)
もちろん、どっちの手に何持ってるかなんて、本人すら把握してませんから。
投げ入れてみて、初めて解るその結果。
(結果が想像できないから、マロニエさん引いちゃうんだよね(^^ゞ)


 そっか、ご主人様ってギャンブラーだったんだ(笑)


プラタナスさん>
 ホント正反対ですね~>萌え要素

 似てるのも楽しいけど、違うってのもまた楽しい!!
いろんな見解をお聞きすることができるってのは、世界が広がりますよね。

 ホント、プラタナスさんとお友達になれて良かったです♪ d(⌒o⌒)b♪

 ちょっと、萌えの要素については、別記事で書いてみるかもしれません。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる