アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 快感の焼き直し
2ntブログ

快感の焼き直し

「本当に深く深くイクようになったなぁ。他の男でもこんなに反応するのかな?」

ご主人様がふと思い出したように質問する。

身体はキモチイイ事には素直に反応すると思いますよ。
でもこんなに逝くことは無理ですね。
だって、ご主人様は私の精神的なところを『ギュっ』って握っちゃってるんだもん


------------

そんな事を話しながらゴロゴロ・ベタベタ。
自然と足裏マッサージタイムに移行する。(ウチはここからが本番!!)

「やっぱ、これだよ!これが最高!!」(毎回、こればっか(笑))

「あ~っ、キモチイイ~!!」
「あぅ、痛い!痛いけど止めないで~!!」


ご主人様、痛みと快感の入り混じった感覚に悶えてます(笑)

「もしかして、お前って毎回こんな感じに気持ちいいのか?羨ましいなぁ」

あのぉ・・・・マッサージで(私の)疑似体験するのやめてよぉ(爆)


ご主人様、ホントに気持ちよさそう。私が一番幸せを感じる瞬間のひとつ。
自分が真っ白になってる時ってのは『与えられる幸せ』を感じて、ご主人様にマッサージしてる時は『与える幸せ』を感じてるのかも。
まさにギブ&テイクの関係(笑)

マッサージタイムはまったり会話の時間でもある。
ああでもない、こうでもないって言いながら、色んなことをお話しする。

ご主人様、お仕事を引退したら『性欲処理』ならぬ『マッサージ欲処理』で私のこと呼び出すんだって(笑)

「で、体力があればエッチ(笑)」

はいはい、それでいいですよ(笑)


こんなことを言ってるから、ますます縁側になっちゃう気がするんだけど(^^ゞ
(まぁ、それで幸せ感じちゃってるわけだからいいんだけどね)


なんだかいつもより物凄~くノンビリした気分で、ホテルを後にした。
(すごく長居をした気分なんだけど、実際はこれで2時間半)

駅に着き、同じホームでそれぞれが反対方向の電車を待つ。ご主人様の乗る電車が先に来た。

「じゃぁな、いってきます」

はい、いってらっしゃい(^.^)/~~~


ご主人様、明日から一週間ほど出張なんだよね。(これがかなり遠いんだな)
いつもは電話で「いってらっしゃい」だけど、今日はちゃんと『送り出す』気分も味わえた(笑)

毎度のことだけど、幸せ気分で電車に揺られて帰路に着く。
給油完了!ガソリン満タン!!

ご主人様、だ~い好き!!(*^_^*)

コメント

良かったw

たか~~い効果のあるガソリンを満タンにしてもらってよかったね♪

わたしは次はいつかなぁw

ガソリン

ハイオク満タンですね♪

キモチを許せて、許してもらえて、そういう人との
あま~い時間★サイコーですよね^^

「だーいすきですっ」ってワタシも言ってみたいデス~
(照れちゃっていえませんが^^;)

高性能!

しらゆきサン>
 はい、非常にたかーい効果のあるガソリンみたいです(笑)
燃費は爆発的に良いらしいです。

 早く、次があるといいね!

ねねサン>
 ご主人様と一緒の時は、非常にリラックスしてますね。
(ちょっとは気を遣えって説もありますが)

「だーいすき!」はいつも言ってます(^^ゞ
とにかく懐きまくってますからσ(^◇^;)

今回給油したの、多分ハイオクだと思うんだけど・・・・・
ガソリンのつもりで、実はジェット燃料だったりして(爆)

ちょっとの刺激で、お空に飛んでいってしまうかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる