アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 違う街
2ntブログ

違う街

少し早めに着いて、待ち合わせのカフェで一息。

いつもの街と違う場所。ここに来るのは一年ぶりだ。(一回来ただけなのに、「あのカフェ」で話が通じちゃうんだよね)
前回は確か・・・・・・大爆発したんだよなぁf^_^;

そんなことを思い出しながらご主人様を待つ。

-----------

昼間の電話でも最悪ドタキャンと脅されていたんだけど、何とか無事に合流。(^。^;)ほっ

「おう、久しぶりだなぁ。ちょっと痩せたか?」
「なるほど『綺麗になった』って言われたのわかるぞ(笑)」

エヘッ(*^.^*)
(ダイエット頑張ってるも~ん)

ホテルに入り(昔の芸者遊びを彷彿させる、歴史を感じるホテルでした)、ご主人様にスリスリ。

ごしゅじんさまぁ(ベタベタ)

「お前の言う『ご主人様』は単なる名称だよなぁ」
「フランス料理ならシェフ、和食なら板前、寿司なら大将、SMだからご主人様」
「まぁ俺らはそんトコだな(笑)」


な~んて、暢気なコト話してたのに、そこからは急転直下(?)怒涛の展開。

気がつけば、オマンコはご主人さまの手首までズッポリ飲み込んでた。
その後もオマンコでアナルでご主人様を受け入れ、ご主人様を感じながら何度も何度も噛まれた。
(噛み痕が4つも残ってたよ)

ご主人様が入ってる間、私は最初から最後まで痙攣しっぱはなしだったかもしれない。
身体だけでなく、心の奥深くから、掴みあげられてる感じ。
全身でご主人様を感じて、頭は真っ白にスパークしてた。

---続く---

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる