アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます またもや大爆発
2ntブログ

またもや大爆発

前日の電話では
「その日は早く帰らなきゃならないんだよなぁ・・・・お前どこまででてこれる?」
どこでも参りますよ(笑)

----------
 いつもとは違う場所での待ち合わせとなったけれども無事合流!
時間が無いのでいそいそとホテルに向かう。

 久々なのと慣れた場所ではないのとで、会話もなんとなく盛り上がらず(^^ゞ

 部屋に入って裸になり、ご主人様の傍に行く。

「ほら、そこに座って足広げろ。見せてみろよ。」
え~ん、私そういうこと嫌いなのにぃ(>_<)

殆どスイッチが入っていない状態で、ご主人様の言うがままにポーズをとる・・・が

「なんだ、もう濡れ濡れじゃないか」
(>_<)はい、降参です。だって、ご主人様に『ほら、こうやって動くんだ』と耳元でささやかれ、指を見せ付けられ・・・・・・・・・欲情しないわけないじゃないですか~!!

「さぁ、今日も吹かしてやるからな」
ご主人様の指が入ってくる。あっという間に床は水浸し(^^ゞ

気持ちいいんだけど・・・・・・・・・身体は即座に反応しちゃってるんだけど・・・・・・・・・・でも、スイッチが「パチン」って切り替わってない。

嫌・・・・・・・・それは痛いです・・・・・・・・アナルは今日は駄目
既に息は絶え絶え状態なんだけど、注文ばかりが口から出てくる。

「奴隷が我侭ばかりで駄目じゃないか。そういう我侭な奴隷にはおしおきだな」


ベルト鞭で叩かれる。背中を、お尻を・・・・・・・・・・・・

最初は悲鳴をあげながらも打たれていたんだけど・・・・・・・・・・大爆発(爆)
振り向きざまにご主人様の手を抑えて大泣き。

馬鹿バカばかぁ!!痛いって言ってるじゃん!やだぁ!もう嫌い!!エーン(>_<)

ベッドに突っ伏してエンエン泣き出してしまった(^^ゞ

「おーい、なっちゃん」
うるさい

「なつこ~、ほら、泣くのやめて、こっちにおいで」
・・・・・・・・はい


おずおずとご主人様の横に潜り込む。
ご主人様はナデナデしながら
「そういや今日は事前スイッチとか入れてなかったもんなぁ」
うん、入ってない
「そっかぁ、それでかぁ(苦笑) うっ!お前顔がしょっぱい!!」
あはは(^^ゞ 涙ですっかり味がついちゃったんですね、シャワー浴びてきまーす


泣いたことで、ここ最近のことまでスッキリしたみたい(笑)
シャワーを浴びて綺麗になって、改めてご主人様の隣へ。

ここからは甘~い、時間の始まり(笑)
甘~いんだけど、気持ち良いのよねぇ。

最近はベッドにバスタオルを持ち込んで、事に及ぶんだけど、気が付けば床の比じゃないくらい汚してる(汗)
まっ、それくらい気持ちよかったということです(^^ゞ


「お前、一年前とは全然違うよなぁ」
ご主人様がそうしたんじゃないですかぁ
「俺たちって、毎回同じこと言ってるよなぁ(笑)」


あー、こうやってるだけで幸せです。(ピトッとくっつく)
ご主人様、あと15年は頑張ってくださいよ。
「うーん、それは無理。これだけじゃ駄目?」
(と指を見せて動かす)

それだけでもいいです。でも、何にもなくてもいいかも(笑)
縁側で日向ぼっこでもいいなぁ・・・・・・・・

「縁側で日向ぼっこ・・・で足裏マッサージ・・うんうん」
「専用性処理奴隷じゃなくて、専用足裏マッサージ奴隷・・・・・・・これいいぞ!!」

あはは(大笑)それいい!!

「よーし、これからその方向を目指そう!! 足裏マッサージ奴隷だ」


今後の方針が決まりました。技術向上に精進しますm(__)m ・・・・・爆笑




コメント

あら、素敵な時間が・・・♪
泣くってすごく気持ちが晴れてよいですよね、しかも好きな方の腕の中なら尚更^^
マッサージ奴隷・・・私の足元に足裏マッサージの学校に通った♂がおりますのでw派遣致しましょうか?(先生代わり(笑))

派遣求む!

朋さん>
 ご指導仰ぎます(笑)

 泣くととてもスッキリするんですよね(^^ゞ
で、いい子いい子してもらって大満足

 毎度ながら短時間なんですけど(3時間ないもんなぁ)でも、時間の長さは関係ないと思えるから不思議です。

うん!

泣くって凄い事だなぁっておもいます。
すっきりする。
でも・・・難しいのは泣ける場所。
何も考えず子供のようにただ感情を露わに泣き崩れることが出来る場所。
受け入れてくれるって安心できるからこそ泣けるんですよね。

足裏マッサージ奴隷・・・新たなジャンル??
でも素敵な関係ですね(笑)
私も覚えよっかなぁ・・??

素敵ですね

「またもや大爆発」のタイトルを読んだ時にはどうなることか?と思いましたが・・
いいじゃないですか?素敵です。
泣くスッキリ感、ほんと気持ちいいですよねえ。

それにしても・・
同じような内容を書いても、なつこさんだとなんともカワイイ♪

うんうん。

泣くとスッキリしますよね。
でも、わんわん泣いて、フッと我に返った時が物凄く恥ずかしかったりします。「あ、やべ。ブス顔見せちゃった!」って。(^_^;)
目の前で泣ける相手ってなかなかいないから、その存在がありがたいと思いますけどね。

ところで、昼間携帯から見たら途中までしか表示されなくて全文を読めませんでした。長文だといつもそうなんだけど、葉月だけかなぁ?

忙しいけど、まったりで…

いい時間を過ごせたようでよかったね。
なっちゃんとご主人様ってある意味私と美恥のお手本にしたいんだけど…
ご主人様の老かいさは中々真似出来そうにないなあ。(笑)
でも美恥には絶対マッサージ覚えさそ。(笑)

おもしろい

ピン!と来る場所に性差があるんですね。
女性は「泣く」で男性は「マッサージ」?(笑)

ちぃ。さん>
 そういえば、相手が「受け入れてくれる」って意識したことないや(爆)
 全く意識せずに、私が私のままでいられる場所・・・・確かに貴重ですね。

プラタナスさん>
 タイトルは狙ってみました(^^ゞ 
 実はご主人様の前で爆発したのは2回目なんですよ。(一回目は産後最初のデート、やっぱりベルト鞭だった)だから「またもや」は嘘じゃないんです。

 かわいいって・・・(^_^;)何か大いなる勘違いがある気がするのですが・・・・・・

葉月さん>
 恥ずかしい」もあまり意識したことないかもです(^^ゞ
 泣いて叫んで、でもって大笑いして甘えて・・・・・
当然ですが、そのまんまの私を見せて見ているんですよね。

 引きも揺らぎもしないご主人様と「そのままを認めてくれなきゃ、拗ねちゃうんだから!」って強気の発言の奴隷(笑)

 それはそれで、とってもバランスが取れてるんですね。


もみあげサン>
 え~っと、お手本といわれましても・・・・・・こんなじゃじゃ馬でよろしいのでしょうか?

 女性をうまーくその気にさせて、上手に操縦してるもんなぁ>ご主人様

三時間

今晩は。。
短い逢瀬なんですね… 私、とっても時間に拘ってた気がするな… もっとたくさん、もっと長く、もっともっと………なつさんの考え方見習います。。お勉強させてもらっちゃったです。。
それから、私も泣くときは子供のように泣いてしまいます 抱っこが嬉しいですよね(笑)

時間の感覚

久美さん>
 私も以前お付き合いしていた人とは「もっと長く」っていつでも思ってました。

 ご主人様とはそういうことは全く感じないから不思議です。
 時計の針は2回転しかしてなくても、私の中ではとても長時間に感じられるんですよねぇ。
(双方疲れきって「このまま寝ていたけら幸せなのに」と思うことはありますが)
『短期決戦型』なのかもしれません。(笑)

 二人きりのときは、精神的にとても深く繋がっているから、時間の流れ方が違っているのかもしれませんね。

はじめまして

いつも、読み逃げばかりで申し訳ないです^^;。このエントリーを読んで、うちの相方と同じようなことをおっしゃる人がいるのだな(笑)と親近感を覚えました^^
仕事中に指だけのシャメが来て、思わず噴出しそうになって困った事があります(笑)

いらっしゃいませ♪

よーこさん>
 はじめまして。お越しいただきありがとうございます。

 お相手の方と同じようなこと・・・・マッサージ??

言葉がたりませんでした^^;

指を動かしてみせて・・のくだりですね^^;

マッサージは、私より主のほうがプロなみです^^

なるほどぉ

 私も以前に頂戴したことがあります>手の写メ
 でも、私の場合はご主人様の声ってのが重要なんですよ~。


 マッサージ・・・・教えていただきたいですね。

声も確かに・・・重要ですね^^
プラス、主の匂いも・・・必須。

肩こり、鞭打ち持ちの私は、主のマッサージで落とされてしまったくらいですから(笑)



指・・

お久しぶりです。
うちもよく二人寄り添って並んで日向ぼっこしていたいなぁ・と話してます。夕陽を見てる仲良しの猫2匹みたいに・。
指・見せられるとキちゃいますね
指の写メール、うちもうちも^^貰ったことある人、多そう。私も濡れた指を送ったりしてますが(*^^*)
足裏マッサージ奴隷・・私は欲しい側wでーす。
先日足の裏を乗馬鞭でペチペチしていただいて・「・気持ちいい。土踏まずに・」とおねだり(爆)
マッサージはいままでお互いする時間がないです・その余裕が出るには一週間くらい一緒にいないと無理かも^^

変わらずに

rinさん>
 darkさんと仲良しの、濃ーい、長ーい時間を過ごされていらっしゃるご様子で。♪ d(⌒o⌒)b♪

 私から見れば、十分長丁場なのですが、それでも短いと感じてしまわれるお二人は体力があるんですねぇ・・・

 うちだと、マッサージしながらテレビ見てそうだわ。あとは二人でひたすら寝てる(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる