アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 勝手に休業宣言
2ntブログ

勝手に休業宣言

「一時休業」をご主人様にしてもらおうと思った。

-----------------
結果としてはあっさり却下されたんだけど(^^ゞ

ご主人様、お仕事が最後の追い込みで非常にお忙しい。
それでも「何とか時間が作れないかな?」とデートするための隙間を探してくれてる。

気晴らしも兼ねてのデートなら喜んで飛んでいくんだけど、『デートしてやらなきゃな』ってので無理に時間を空けようとしてくれてるんじゃないかしら?と心配になっちゃったのだ。
律儀なご主人様のことだから、そういう無理もしかねない。

これが、今までのお仕事の状況でなら
可愛いご主人様の奴隷が言ってるんですよ!少しくらいは無理して(デートして)ください!!
っておねだりもするんだけど、今はとてもじゃないがそんな事を言える状況ではない。

お仕事のエンドはキッチリ決まってるから、そんなことなら無理しない環境を提供した方がいいんじゃないかと思ったんだよね。
まぁ、そんなことを考えちゃうくらいは、ご主人様のことを心配してたわけだ。


けれども
「逆に心配になるだろ」

そう言わてしまっては
どうも、スミマセン

としか言えないよねσ(^◇^;)

一応、ご主人様にとって休業云々って考えは全く浮かばない、云わばオアシス的な存在なのね!ってことが再認識できました。

めでたし、めでたし(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる