アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます スイッチの行方
2ntブログ

スイッチの行方

「復習は無理してやらなくてもいいぞ」

先日の電話で言われたこと。

---------------

多分、Mスイッチが入ってないんだろうなぁ(^^ゞ
本人としては「入れようとしている」んですよ。でも何故だかONにならない。

ご主人様も同じかも。
電話の口調とかが『ご主人様』然としてないんだよね。煽ったりとかしないし。
(ご主人様は責任の取れない(デートできない)時は煽りません)

それぞれが『逢いたいなぁ』とは思ってるんだけど、実現は厳しい~(T-T)
そうなっちゃうと阿吽の呼吸でセーブしてるみたい(笑)

このスイッチを入れることができるのは半月先か、2ヶ月先か・・・・・・・

まっ、Mスイッチに埃が被るだけで、ご主人様大好きスイッチは常時ONだし、他にも母ちゃんやら宴会部長やらのスイッチはONになったりOFFになったりで、ぱっちんパッチン切り替わってるだろうから相変らずの私なんだろうなぁ。

ご主人様が握ってるのは私の「Mスイッチ」、私が握ってるのはご主人様の何スイッチ??
まっ、何かはハッキリしないけど、何かは握ってるはずなんだよね~(笑)

それぞれのスイッチを人質(?)にして、次に逢うまでを楽しみに待つことにしましょう。
握られちゃってるから、悪いことできないしね(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる