アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 体力不足?
2ntブログ

体力不足?

最近、布団に入ると寝ちゃうのよσ(^◇^;)

--------------
ご主人様から言われてる予習復習の『復習』をやらなきゃいけないんだけど、実行する隙間が寝る前しか見つけられない。

でもって、布団に入ってご主人様のことを考えるも・・・・・・撃沈。
気付いたら朝だった・・・・・・毎度、このパターンだ。

ここのところ、子供の行事の関係で普段作らないお弁当を作ったりしてるもので、余計に眠くなちやうσ(^◇^;)

今度こそ!・・・・・と思ってるんだけど、果たして今夜は・・・・・・・・

コメント

眠り薬

その『復習』私にとっては程よい眠り薬だったりします~
深夜残業で家に帰っても気が立ってすぐに寝付けない時に、サクッと抜くと即効で爆睡できますので♪

眠り薬

熟桃さん>
 なるほどぉ、そうきましたか。確かに納得!!
でも、今は不要なくらいに眠いんです(笑)

 結局、昨晩も即効で眠ってしまいました(爆)
いつになったら復習できるんだろ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる