アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 変わった??
2ntブログ

変わった??

先日の電話で

「ほんとにお前、変わったよなぁ」
何度も言っていたご主人様。

うーん(~へ~)、そんなに変わったかな?


-----------------
今回、特にご主人様が『変わった』と指してるのは、多分『仕事を休んででも会いにいきます』って点だとは思うんだけど、私にとってはそんなに『特別無理してやってます!』って感じじゃないんだよね(^^ゞ

確かにご主人様と出逢った当初は

こちらまで会いに来てください
とは言ってたけどさ、それって妊娠後期で動くのも大変になってきた頃のコトだもの。(仕事もしてなかったし)

それ以前の私って、会いたい時は車飛ばして100km先まで走っちゃう人だったし(笑)

まぁ、言われたことを「ヤダ」って言わずに実行するようにはなったかなぁ。
もちろん、大好きだからこそ大した反抗もせずに大人しくしてるってのはあるけどね(^^ゞ
要は『慣れ』ですよ慣れ!!

こんな事書いてると、
「この、ハネッカエリが~!!」

って呆れちゃうかしら?>ご主人様

それはそれで、また楽しってことで!(爆)

コメント

はねっかえり

そんななっちゃんが大好きなんですよねぇ^^

会いに行くのも好きなのですが、待ち合わせが好きです☆
オンからオフに切り替わった瞬間の表情を拝見できることが嬉しいです~
会いにきていただけることも嬉しいですよねぇ~

たぶん、車があったら、ワタクシもかっとばして会いにいくタイプです^^v

どうだろ?

ねねサン>
>そんななっちゃんが大好きなんですよねぇ^^
 だったらいいんだけど・・・・・・さて、どうなのかしら?

お逢いするのに、シチュエーションとか全く意識してない人ですσ(^◇^;)

年明け最初のデートは、ご主人様の車に乗せていただいたのですが、遠目からご本人を見かけたとき『うわぁ・・・怖い人がこっち見てる』と思ったのでした(爆)
(いつものスーツ姿じゃないので、わからなかったの)

日中は都心に向けて、車はかっ飛ばせませんが、夜中にドライブだったら楽しいかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる